УРАЧКА!!

雑文・駄文なお気楽日記です。よろしゅーに。

復活のあわしまマリンパーク・終わり

2024-08-04 11:01:00 | グソクムシ&水族館
徹夜明けに行ったんで、あんまり長居はしなかったんだが(年パスあるしね)夏休みシーズンではあるが、平日のせいかそんなに混んではなかったです。
でも、バスはラブライブ系な人で満員・・なんだが、マリンパークではなく他になんかあるみたいでした。
それでもマリンパークはラブライブ系な人多かったかなあ、普通?な家族連れよりも。

レストラン離宮も再開しました、メニューは以前と変わらず。
限定メニューで『みかんそうめん』なるのがありましたんで、食べてみた。



素麺だがラーメン的な色合いな麺。
で、味、というより香りがみかん、というよりみかんの皮!なんだ。
みかんの皮干したヤツの匂いねー。
で、こちらはラブライブの主人公?のお誕生日メニューだったらしく、カップが付いてきてて。
あー、だから異様に高かったのか!
2300円でした・・カップなければ1300円くらいだろうなあ・・
私は別にラブライブはどーでもいい←オイ、んで欲しい方いたら連絡ください(笑)


コブダイは元気でした。

にょろろん


むっちり

ウパ子は小さい子達ばかり。




虚無顔だなあ〜

水族館外の海にも小さなカラフルな魚達がたくさんいて、あー以前のままな淡島だなあ〜と。
その『以前』になるまでと『以前』をそのまま維持していくご苦労には、ほんとに感謝感謝!です。
また、行くぞー。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 復活のあわしまマリンパーク... | トップ |   
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。