УРАЧКА!!

雑文・駄文なお気楽日記です。よろしゅーに。

風邪かなぁ?

2011-03-24 20:39:40 | 日記
昨晩は、突然、嘔吐が続いて困ったもんでした。
別にヤバいものを食べた覚えはないんですが~、あえて言えば、カシス&グレープルーツのペットボトルを一気飲みして、おなかがガポガポ傾向だったというのもあるが・・・
で、食欲もないのでメシ抜きにして、その後は嘔吐はナシ。
朝は、食欲はないけど、まぁ仕事もあるしなんか喰わねば、とおかゆを食べました。
で、午前中はどーも体がダルくて、寒気が・・・
でも、熱は37度くらいで大したことはない。
お昼頃は、まぁ良くなってきたので、控えめに昼メシも食べまして、帰宅時に風邪薬を買ってきて飲んでみました・・・
で、今現在は食欲が出て来たので、再びおかゆを食べております。
あー非常食用のレトルトおかゆを早々に食いつくしてしまいそうであります^_^;;

風邪かな~?と思うのですが、いつもの私の風邪のひき方だと、まず喉が痛くなってその後全体的な症状になっていくのですが、今回はかなり勝手が違ったなぁ~。
まぁ、消化器症状が収まったので、良かったですが。
ノロとかって出たら困るもんな~。
ま、今日も念のために、早く寝ておこうと思います。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『ツーリスト』 | トップ | カリタとメリタ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おだいじに~ (YUNO)
2011-03-24 22:58:53
地震の余波の睡眠不足だったりストレスだったりで胃腸弱ってるのかも。
もうじき4月というのに冷えるし、お大事にしてくださいね(^^)v
返信する
Unknown (ちゃあめ)
2011-03-24 23:52:52
あららら。。。
お大事に。
ノロもロタも流行ってるみたい。ウチの甥っ子はたちは、次々感染してたみたい。
返信する
Unknown (maruku_2009)
2011-03-25 23:57:22
YUNOさま、こんにちは~、確かにまた寒くなってしまいましたよね。
湯たんぽ復活しております。
で、具合はよくなりました、やはり一時的に胃腸が参っていたみたいです。
風邪薬余ってしまった~(笑)
返信する
Unknown (maruku_2009)
2011-03-25 23:59:50
ちゃあめさん、こんちは~。
夜桜、中止でホント残念ですね~;_;
静岡祭パレードとかが中止になるのは別にいいけど(←オイ)夜桜は、沢山の市民が一生懸命に練習してきた成果の発表の場でもあり、自粛・・・しない方がいいんじゃないかな?と思いました。一市民として。
大きな広場とか公園とかで、皆で踊る機会が別に設けられればいいのにねぇ~。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。