УРАЧКА!!

雑文・駄文なお気楽日記です。よろしゅーに。

ウォット秋のヘンまつり

2020-11-04 20:26:07 | グソクムシ&水族館
アメリカ大統領選、いよいよ始まりましたね~。
日本のマスコミ報道では、民主党のバイデン氏が有利、って事ですが、今のところ結構トランプ有利みたいで勝利宣言まで出しちゃったりしてね、早すぎ^_^;
って思うけど、これも作戦の一面もあったりして。
早期に「自分の勝利」宣言をして、後から郵便投票とかでひっくり返されたら「不正だ!!」って言って裁判に持ち込む、で、現最高裁判所?は共和党有利な状態だから裁判で勝利して、大統領選も勝利!!にしちゃう作戦があるんだそうでして・・・
まぁ、アメリカ国民が決める事だし、彼らがトランプがいいっていうならまぁ仕方ないですがね。
しかし、意外と日本でもトランプ支持者って多いみたいで。
どうやらトランプは対中国に強硬路線っていうところが人気の元みたい。
なにせ、静岡県と浙江省が姉妹都市提携結んでるっていうだけで、静岡がリニア妨害してるのは中国の利益のため!にしちゃうような考え方する人がいるしねぇ~(呆)
日本に中国都市と姉妹提携してるところって静岡以外にないの?
東京とか和歌山、神戸は中国からパンダ貸してもらってるから、きっと中国シンパだね(爆)
神奈川も中華街あるから中国利益のために動くんだろうね~(爆)
まぁその話は置いといて、アメリカの某メディアが「大統領争いニュースばかりで気が滅入っているあなたを癒す動画」っていうのに那須のカピバラの柚子湯の画像が選ばれていたっていうのが笑えますね~、日本は平和だ・・・
OGPイメージ

米大統領選挙の不安除去に那須どうぶつ王国のカピバラ? 米The New York Timesの記事が注目集める

米The New York Timesの記事が大統領選挙の不安を取り除く方法5つを紹介。方法の1つとして、カピバラの入浴動画の視聴を提唱して...

ITmedia NEWS

 

でも、アメリカがどうのこうの言う前に、日本だってヤバイよな~。。。

で、ウォットはただいま、秋のへんまつり実施中でございます。
ポスターの中央にラブカがいますが、さすがにナマ・ラブカは無理なんで、

ラブカの標本です。
青の照明がヘンさを盛り上げている??

チュウグウノツカイは長すぎて90cm水槽に収まりきりません



そして、何やら怪しげな覗き穴が・・・




穴からのぞくと、グソクムシが。
いつもなら、個別水槽にわさわさ、ってしてますが今回は「ヘン」バージョン的展示になってるのか?
謎だ・・・
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『ザ・グラッジ死霊の棲む屋敷』 | トップ | ウォット秋のヘンまつり・続き... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちゃあめ)
2020-11-05 00:45:27
このヘンっていうのは変の事?
不思議な展示だねぇ。

カピバラの件は私も見ましたが、なぜ日本の物を使ったんだろうね?アメリカでは癒し系の映像が無いんだろうか?なんて思っていました。
返信する
Unknown (maruku_2009)
2020-11-05 07:26:45
ヤマザ〇春のパンまつり!のパロだから、ヘンが正しいんですよ、内容は変なんだけどね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。