УРАЧКА!!

雑文・駄文なお気楽日記です。よろしゅーに。

CATS - Official Trailer [HD]

2019-07-19 21:50:57 | 映画
CATS - Official Trailer [HD]


賛否両論、だそうですが・・
私はこの予告だけだったら否だなあ。
ミュージカルのナマ舞台なら許せるが、映画だと気味悪いわ正直。
いっその事、ライオン・キング並みにリアル・ネコにすりゃいいのに。
しかし、ネコの擬人化はあり!だが、人の擬ネコ化は実写では難しいねー。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 気づかなければ気づかない、... | トップ | 水晶院さんトコの幸運黄金地蔵 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hayane-hayaoki)
2019-07-20 04:50:36
舞台では違和感があまりないのに、映像だとぎょっとしてしまいますね。でも映画一本見るうちに慣れるんだろうか?
最近の映像の技術では、なんでもできてしまうのが、いいような悪いような。やはり人工物の違和感もありますよね。ワタシは映画の「アバター」も苦手でみてなかったんですが、テレビで放送したときうっかり見てしまい、すっかりストーリーに惹き込まれてしまい、気にならなくなりました。
キャッツはストーリーはともかく、歌が素晴らしいから惹き込まれればイケるんでしょうか。でも映画だと気持ち悪いと思った時点で見ないですよね。怖いもの見たさもあるか…。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。