丸顔おばさんのブログ

すべての問題は「心」に通ず。
リンドウの花言葉は「悲しんでいるあなたを愛する」「正義」「誠実」

正直に言う

2020-05-13 19:54:54 | 荊芥連翹湯(けいがいれんぎょうとう)
正直に話すと、おばさんは前の記事「目的」を書いたあと、心も体もつらくなってしまった。あまりにも悲しい未来が見えてしまったからだ。

そして、自分がコロナにかかってしまったかもしれないと思った。喉が痛くなり、熱が出た。実は自分自身が荊芥連翹湯(けいがいれんぎょうとう)を飲み忘れていた。うっかりしていた。
で、おばさんの持ってる荊芥連翹湯(けいがいれんぎょうとう)は市販薬で医療用の半分の成分量とDr.Yさんがおっしゃっていたのを思い出して、2倍量飲んだ。そして、ふつうのうがいに加えて、鼻うがいをやりまくった。

鼻うがいはよいかもしれません。コロナは、のどちんこの奥上側にウイルスが住み着くから普通のうがいじゃ届かないので、鼻うがいがいいと聞き、たくさんやりました。

そうしているうちに、どうも、状況は、おばさんのあいつらの過去のパターンとは異なってきていることに気が付いた!

なんだか、風向きが変わってきているような気がしている。そして、おばさんの体もなんだか少し落ち着いてきた。あいつらの滅びる姿が見られるのかと思ったら、元気になっちゃったようだ。
↑こっちの読みが当たっているように思える。

おばさんには、もう恐れはない。みんな気が付いていて、声をあげ始めているからだ。おばさんは、ちっとも孤独ではなかった。おばさん連合のみんなががんばってくれているのもブログのアクセス数から感じている。ありがとう。みなさん。これできっと大丈夫だ。

あいつらももうごまかせなくて、困っているようだ。

だから、みなさんも楽しみにあいつらの終焉を待っていてほしい。

決して希望を失わないように。これはいけるぞ。

おばさんは、そういうわけで、今日はビラを撒けなかった。

でもみなさんが広げてくださっているおかげで、

おばさんのブログのトータル訪問者数は2360人!!

これはすごい!たくさんの人が荊芥連翹湯(けいがいれんぎょうとう)を知ってくれたんだね。よかったよ。

おばさんみたいに飲み忘れ注意だよ。

やっぱり、Dr.Yさんの言うように、ちゃんと予防として毎日飲んだほうがいい。3密を避けていても、ウイルスはどこで入ってくるかわからない。
宣言解除後も、お天気が暖かくても、やっぱりなめちゃいけないと思った。

おばさんは、まだ体調が本調子じゃないから、ビラは撒けないが、引き続き、あいつらの動向に目を光らせているよ!

みなさんも、自分の体を守りながら、荊芥連翹湯(けいがいれんぎょうとう)の拡散をよろしく!

これはいけるぞ!





最新の画像もっと見る