丸顔おばさんのブログ

すべての問題は「心」に通ず。
リンドウの花言葉は「悲しんでいるあなたを愛する」「正義」「誠実」

ご紹介いただきました

2020-05-20 15:04:27 | エビデンス
そういえば、読者の方が、おばさんの記事をご自身のブログで取り上げてくださった。



ああ、おばさんの怒りの雄叫びが、こんなふうにいろいろな方々の目に触れるようになってきたのかぁ。

専門家の方々には、シロウトのおばさんの雄叫びがどう感じられるのかな。

何か、いろいろいい方向に行くきっかけになってくれたら、おばさんも吠えた甲斐があったというものだよねぇ。

ああでも、本当は、おばさん、おしとやかなんだよ?

今、こんな事態で、あいつらの話しなきゃなんないから、だんだん肝っ玉になってきちゃっただけなんだから。

あー、早くおしとやかに戻りたい。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hakusou_onlinechecker)
2020-05-20 19:00:35
「本当は、おばさん、おしとやかなんだよ?」そのあたりは文面から伝わってきます(映画「ホームアローン」シリーズのケイトさん(主人公ケイトの母君)っぽい感じは、特に)。
返信する
Unknown (marugao)
2020-05-20 19:06:02
@hakusou_onlinechecker バレてたか!w
返信する