丸顔おばさんのブログ

すべての問題は「心」に通ず。
リンドウの花言葉は「悲しんでいるあなたを愛する」「正義」「誠実」

日本のあいつら逮捕間近?!

2020-06-18 06:07:28 | あいつら(2020.6)
おいおい!すごいじゃないか!

そしたら、


これも逮捕じゃない!


そして、昨日、こんな記事がyahooニュースに出てた。

こんなことおばさんがこの記事↓で暴露して、とっくに分かってたことだけど、今、改めて出たことに意味を感じる。

それから、神道政治連盟のヤカラが自殺していたことも判明しているし。

田布施でも内部告発とパワハラが起きていて、なにやら裏がありそうだし。


政界は、ポスト安倍の話になってきてるし。


Dr.Yさん、これもうすぐいけるんじゃない?
ある日突然荊芥連翹湯(けいがいれんぎょうとう)と先生が表に出られる日が来ると、おばさん思ってる。
タイミングをよく見よう!
おばさんも喜んで助太刀いたします!!!♡



あいつらに関しましては、あいつらカテゴリー、古い順をクリックのうえ、初期の記事よりご覧ください。



最新の画像もっと見る