丸顔おばさんのブログ

すべての問題は「心」に通ず。
リンドウの花言葉は「悲しんでいるあなたを愛する」「正義」「誠実」

やっぱこれしかないな

2020-05-11 17:33:05 | あいつら(裏側から見る社会のシステム)
あいつら、ワクチンやりたいっていってきたから、きっとアビガンもなんだかんだ理由をいって、先伸ばしにするのかな。アビガンで治っちゃったらワクチンいらないもんね。

あいつら、ワクチンやりたいわけだから、再度感染拡大もきっと最初から折り込み済みなんだろうね。

あいつらの思惑どおりにさせないためには、完全に終息させるしかない。再度感染拡大は阻止せねばならぬ。

そのためにはやはり、荊芥連翹湯(けいがいれんぎょうとう)を広めるしかない。

おばさん連合の手でこっそりと、あいつらに妨害されないように広めなければ。




あいつらに関しては、あいつらカテゴリーをご覧下さい。




最新の画像もっと見る