丸顔おばさんのブログ

すべての問題は「心」に通ず。
リンドウの花言葉は「悲しんでいるあなたを愛する」「正義」「誠実」

途中経過報告

2020-06-17 14:09:55 | 荊芥連翹湯(けいがいれんぎょうとう)


ちょっと休憩☕😌💕

都会はいいね!いくらでもビラが撒ける♪人が多いから誰も怪しまない♪
今、外国人観光客がいなくなっちゃったから、商店街もシャッターが閉まってる店が多い。そういうところにビラを入れてきた❗
病院も見つけるたびに入れてきた❗

今日は久しぶりに電車に乗ったけど、電車乗るときはやはりマスクつけたいね。そして、念のため、荊芥連翹湯(けいがいれんぎょうとう)飲んでおいた!
都会に行くときは、やはりコロナ警戒だね。
やっぱ都会来てよかったわ。

まだまだ撒くよ!たぶん400枚くらい用意してきたと思うんだ。

Dr.Yさん❕みんな❕
おばさん、やっちゃってるよ!!!


最新の画像もっと見る