バイオリン・ピアノとともに

♪大好きなヴァイオリンとピアノの事や
日々の出来事など・・・

黒白のにくいヤツ

2008-10-16 22:20:20 | にゃんこ

 

お腹がすいて、たまらない時には窓から家の中を覗くヤツ

すぐに、窓を開けないと手か頭で窓をドンドンします

最初、ドンドンなんだろなんの音 って思ってましたが、犯人は黒白のヤツです

ニャンコも人間観察してるんですね。窓をたたけば、ご飯をもらえるとわかってるんですもの・・・

 



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くまあ)
2008-10-16 22:56:41
そいつ

かなりデキますね


でも

カワイイやつですね


ホント


けなげというか・・・
返信する
くまあさんへ (ひろ)
2008-10-16 23:03:12
ヤツは、なんでも観察してますヨ。
こちらの動きを、ちゃんと見てるんです・・・
でも可愛いから、つい・・・甘いですね。
返信する
キャハハハ♪可愛いヤツ (ワーコ)
2008-10-16 23:24:21
ひろさん、こんばんは
体調は良くなってきましたか?
今日は過ごしやすく、とっても良い天気でしたね

家政婦は見たって感じの「ふーちゃん」うふふふ
お腹が空いているわりには、プクプクしているようなボディー(笑)
でもぉーー可愛い 抱きしめたいわぁ~
ひろさん、ふーちゃんを抱きしめた事…あります?

ふーちゃんは賢いね 窓をたたけば、ご飯を貰えるって分かってるもん。
ひろさん一家は優しいからね
返信する
あら~ (トルヴェ)
2008-10-17 00:27:01
犯人ですか!
ひろさんのところで、
黒白のやつといったら・・・
やつしかいませんね・・・

でもすごいですね。
わかるんですね。

ご飯くれ~って窓をたたいているのでしょうか・・・?

しかし、ほっぺ、むにゅーって
したくなるくらいニクイやつですね。
かわいいわ~
返信する
ワーコさんへ (ひろ)
2008-10-17 06:59:02
ワーコさん、おはようございます

体調もだいぶよくなりましたよご心配くださりありがとうございます。
ふーちゃんは、最近はすごくよく食べるので
缶詰を買うのが大変 と母が言っています ほとんど我が家のベランダに
いますので、朝夕のごはんと、おやつなど、
けっこう大変です
ふーちゃんのお腹は、ワシャワシャとさわった
事がありますが、ムギューって抱きしめたことはないです。だって汚れてばっちい事が多いの
で・・でも、最近は、どこかの
お宅でお風呂に入っているようで、きれいなニャンコになってます・・・
返信する
トルヴェさんへ (ひろ)
2008-10-17 07:05:59
そう、黒白のパンダ毛、ふー太郎ですよ あまりにもお腹がすくと、
こうして、バンバンと窓をたたく事を覚え
督促してきます(笑)
夕方など、帰りが遅くなったりすると待って
ましたとばかりに、ドンドンしますよ
 
まったく、ちゃっかりしたニャンコです・・・
可愛いです・・・
返信する