バイオリン・ピアノとともに

♪大好きなヴァイオリンとピアノの事や
日々の出来事など・・・

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵で可愛い♪ (ワーコ)
2009-05-17 22:31:10
ひろさん、こんばんは
今日の川崎は豪雨(笑)と強風でしたよ
髪の毛が乱れに乱れぇ~~大変な一日でした!

ガチゃピンとムックの靴下…面白い柄でびっくり~
5本指の靴下って足にいいんですよね
履くときと脱ぐときがちょっと面倒なんですけど(笑)
妹さんからのプレゼント…きっと大事に履くんでしょうね
返信する
ワーコさんへ (ひろ)
2009-05-17 22:58:05
ワーコさん、こんばんは

今日は嵐のようなお天気でしたね~ まだ風吹いてますよ

私は、ずっと家にいました ゴロゴロと(笑)

5本指靴下、たしかに履く時指が2本一緒に
なったり、めんどうな時ありますね
靴脱いだ時に、こんな柄の靴下だったら笑え
ますよねぇ
返信する
かわいい~~ (ゆきえ)
2009-05-19 15:38:26
5本指の靴下ってお父さんぽいって思っていましたが

これなら、かわいいですね
今は、いろいろなデザインがあるのですね~~

私も、探してみようかな~~
返信する
ゆきえさんへ (ひろ)
2009-05-19 21:25:37
お父さんの靴下(笑)ウフフフ
今は、カラフルで可愛いものもあるんですよ~

雑貨屋さんなどにおいてありそうですね でも履くときちょっと面倒かも
デス・・
返信する