バイオリン・ピアノとともに

♪大好きなヴァイオリンとピアノの事や
日々の出来事など・・・

入院しました・・

2009-07-07 20:48:03 | Weblog

 

こちらのブログ、お休みがちでになってしまいました・・(mixiがメインに

そして、先週の木曜日に出血と腹痛があり夜中に救急診療にかかりました。

朝方帰宅しましたが、また出血があり、あしたので、また病院に行きました。

病院で順番待ちをしている間にも、何度も出血があり、で貧血になりそのまま

車イスで救急治療室に運ばれ、貧血がひどくそのまま入院となったのです

金曜日に入院して日曜日には退院してきましたが、原因が筋腫ということで、

今後の事を考えると、手術することになりそうです・・・

今回のような大出血は初めてでしたし、本当に怖かったですから、こんなことは

こりごりですので、それが無くなるのであれば手術は仕方ないと思っています。

前回手術をしたのが6年前、その時に全部の筋腫は取りきれなくて、それが少しづつ

成長してきたようです 

木曜日に、具体的にどのように治療していくのかを話があると思います・・・・

そんなことで、今年の夏は病院通いで終わりそうです


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (ゆきえ)
2009-07-08 19:42:26
出血とは、大変なことになっていたのですね!!
子宮筋腫でしょうか??

手術となると、また、大変ですね。。。

お大事にしてくださいm( )m

返信する
ゆきえさんへ (ひろ)
2009-07-08 20:50:44
子宮筋腫なんですよ・・
6年前にも手術してるのですが、再発して
それが原因の出血のようです。

手術は仕方ないですが、ちょっとだけ
怖いです・・・
返信する
お大事に・・・ (ぽりぃ)
2009-07-11 21:20:20
ひろさん、ご無沙汰しています。
久々にお邪魔したら、入院されていただなんて、
びっくりしました!
今はもう大丈夫ですか・・・?
仕事を再開されて、いろいろと体にも負担がかかってしまったのでしょうか・・。
大事な体ですから、絶対に無理をしないで、
ゆっくり休んで、早く直して下さいね。
女性の病気は、いろいろと厄介ですよね・・。
私も似たような病気を患い、一度手術したことがありますが、
ここ最近、再発しているんじゃないかなぁ、
と感じるようになりました。
お互い、体だけは大事にしましょうね。
もし、手術されるのであれば、成功をお祈りしています。
返信する
ぽりぃさんへ (ひろ)
2009-07-11 22:56:22
ぽりぃさん、こちらこそご無沙汰しています。

先週は突然の入院で私もびっくりでした・・
かなりの出血だったので貧血がなかなか改善
されなくて・・・病院内で倒れて不幸中の幸い
でした。もしも他の場所だったらと思うと
ゾっとします 
復職して疲れや緊張が一気にでたのかなぁ と
思っています。こればかりは仕方ないですね~

ぽりぃさんも、定期的に検査はされてらっしゃ
ると思いますが、気をつけてくださいね!!

私は、おそらく手術になります。まだ日程は
わかりませんが、そのようになると思います。
いろいろご心配をおかけしてすみません・・
お気づかい、ありがとうございます!
返信する
大変御無沙汰しております (http://piano88.blog51.fc2.com/)
2009-07-19 10:19:43
がお元気でしょうか?と書こうと思ったら、入院になったと読んで、非常にびっくりしました。ほかにもいろいろ、たいへんだったり色んなことがあったようで…趣味も仕事も、健康であってはじめて出来るものですね。自分の心身とは一生つきあってゆくものですから、まわりのことよりもどうか自分自身を大切に…。

昔、元妻がやはり出血があって、そのまま亡くしておりますので、ちょっと、少し、思い出したり、心配させていただいたり、しました。

暑い中での治療はたいへんだと思いますが、今は是非、お大事になさってください。
返信する
Danさんへ (ひろ)
2009-07-19 23:01:24
こちらこそ、ご無沙汰しております・・・
せっかく訪問くださったのに、お辛いことを
思い出させてしまったようで・・すみません。

私も、まさかそんなことになるなんて思って
ませんでしたから驚いてしまいました。
幸い、病院で倒れたのでそのまま入院となった
のです。
今は、だいぶ調子ももどりましたが、いずれに
せよ手術になるようです。
ご心配おかけして申しわけございません。
ブログのほうも、ぽちぽちやっていきたいと
思っています・・・(最近はmixiばかりです)
返信する