バイオリン・ピアノとともに

♪大好きなヴァイオリンとピアノの事や
日々の出来事など・・・

久しぶりに音源(ピアノ)

2009-07-01 21:43:01 | ピアノ

 

mixiのほうがメインになってしまい、こちらのブログ更新してませんでした

 

今日は久しぶりに録音してみました(ピアノ)

発表会まで、あと3週間ちょい。こんな調子で大丈夫かと・・・・・

なんで録音しよううとすると弾けなくなっちゃうのかなぁ 

http://www.flipclip.net/clips/367158577e901e22a64637452d2e39ec/popup

http://www.flipclip.net/clips/d78b0a72532f7d188dead3cdfdcd1aab/popup



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは~ (ゆきえ)
2009-07-02 19:21:38
お久しぶりです^^
ひろさんも、mixiやられているのですね~~
私も、もってますが、最近、放置ぎみです。。。

お仕事も始められて、お忙しい中、よくここまでしあげられているなぁと思いました

録音も緊張の練習になっていいと思います!

発表会、もう少しですが、がんばってください
返信する
ゆきえさんへ (ひろ)
2009-07-02 22:27:44
ごぶさたしています・・

私はmixiのほうがメインになり、こちらを
放置してました~~

なんとか、ようやくここまでたどりつき
ました。発表会まであとわずかですが
頑張って練習していきたいです

返信する
今回はこちらに投稿 (hiro)
2009-07-03 09:36:18
こんにちは
音源拝聴しました♪
ステキな曲ですね~、癒される~^^
発表会まであと3週間。
いよいよ追い込みですね
って、私もかなり追い込まれてますが(笑)
もう飽きた~(泣)てくらい弾きこまないと
私の場合大失敗の可能性大なんで、ひろさんのがんばりを励みにして私もがんばります!!
返信する
こんばんは! (けん)
2009-07-05 22:13:44
録音仲間(^^;としては、録音時の緊張よくわかります!
あ、弦仲間でもありましたね(^^

録音してないときはもっと弾けるのにっていつもいい訳をしたくなります(^^;
それにしても、素敵な曲ですね。聴き入ってしまいました。
私もいつかこんな曲を弾いてみたいです。
発表会がんばってください!
返信する
hiroさんへ (ひろ)
2009-07-07 20:45:01
コメント遅くなりすみません!

mixiがメインになっていまして・・
発表会は、今後の治療により参加できるか
できないか というところです・・・

私としては、参加したい!気持ちでいっぱい
です
返信する
けんさんへ (ひろ)
2009-07-07 20:47:00
けんさん、ごぶざたしています。

録音は、不思議なくらい緊張しますね~
どうしてここで弾けなくなるの??って思う
部分があったり、間違えたり

お互い練習頑張りましょうね~~
返信する