バイオリン・ピアノとともに

♪大好きなヴァイオリンとピアノの事や
日々の出来事など・・・

レッスンを休んでしまった

2009-06-17 21:19:25 | ピアノ

 

昨日はピアノレッスンを休んでしまいました。

お腹が痛くて・・寝不足や疲れもあったのかもしれません。そんな時は

無理をせずに、ゆっくり休んだほうがいいと思いました。昨日は早目に就寝し

今日は、お腹の痛みもありませんでした。よかったです

でも・・・来週までに、しっかり練習しておかなくては



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大丈夫ですかー (フルフル)
2009-06-17 22:52:48
ひろさん、ご無沙汰してますね。
お身体、大丈夫?
レッスンも大事だけど、お身体が第一、
ムリをしてはいけないからそういうときは仕方ないですよね~

まるちゃんのこと、いま知りました
あんなに、元気だったまるちゃん、
体調を崩していたなんで知らなかったですー
ひろさんは、とっても可愛がられていたから、さぞかし気落ちされているのでしょうね。。
私も寂しい限りです(;_;
でも命あるものなら、いつかはこういうときがくるものですよね。

どうぞ、ゆっくり身体を休められてくださいね~

ところで 今日はお誕生日だったのね^^
おめでとうございます~
素敵な一年になるといいですね~
返信する
フルフルさんへ (ひろ)
2009-06-19 00:42:06
フルフルさん、ありがとうございます!!!
ご心配おかけしましてすみませんでした。
私のほうこそ、ご無沙汰してます

体調も、先週はあまりよくなくて潰瘍の痛み
が再発したようで病院でお薬をもらい、だいぶ
落ち着きました。
まるがいなくなり、毎日とても寂しいですが、
これも仕方のないことですものね・・・

誕生日 毎年早くなるような
気が・・ 
1年1年が、あっという間に過ぎていきますヨ。
返信する