バイオリン・ピアノとともに

♪大好きなヴァイオリンとピアノの事や
日々の出来事など・・・

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
とっても綺麗です♪ (ワーコ)
2009-03-23 23:08:28
ひろさん、こんばんはプププ

春を感じる季節になってきましたね
川崎では(笑)そのような美しいお花畑はありません
とっても素敵な駅だなぁって思いますよ
お花は和みます…今日も風が強くて(笑)
体重が重たいので(うふふ)飛ばされる事はないのですが
桜が散ってしまいそうで。。。この時期はヒヤヒヤします
ひろさん、私は元気ですから…心配しないで下さいね
返信する
ワーコさんへ (ひろ)
2009-03-24 10:13:46
ワーコさん、こんにちは 体調のほう少しは快復されたようで安心いたしましたよ~ でも、今日も寒いし、まだまだこんな日はあるでしょうから気をつけてくださいね

駅構内にある花壇、綺麗でしたよ~ピカ
気分も明るくなりますよね
返信する
春ですね~~ (ゆきえ)
2009-03-24 18:21:33
もう、チューリップ咲いているのですね
今年は、まだチューリップみてないなぁ~~

駅の構内に花壇があるなんて素敵ですね

それと、記事には関係ないのですが、私の方のブログでレッスン記をパスワード制にしたので、パスワードを連絡しようと思っていたのですが、連絡先が分からずお知らせできなかったのですが。。。

もし、よろしければ、メールアドレスを教えていただけますか??
返信する
ゆきえさんへ (ひろ)
2009-03-24 21:18:27
チューリップもいろんな種類&色がありますよね。
可愛らしくて春らしくて元気がでます
駅の構内にあると、ホッと心が和みます・・・

ゆきえさんのブログ、パスワード制にされたので
すね。ぜひ教えていただきたいです。
私のメールは
maru-love-violin@mail.goo.ne.jp です
よろしお願いいたします
返信する