バイオリン・ピアノとともに

♪大好きなヴァイオリンとピアノの事や
日々の出来事など・・・

霧のレイクルイーズ

2009-06-08 22:30:26 | ピアノ

Yuhki Kuramoto "Lake Louise"

倉本裕基さんの「霧のレイクルイーズ」、この曲以外も本当に綺麗な曲がたくさんあります。

こんなふうに弾けたら素敵だろうなぁ~

久しぶりに「やさしく弾ける 倉本裕基*作品集」 という楽譜を買いました。

レッスン曲の合間に、ちょこっと練習してみようと思います


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは~~ (ゆきえ)
2009-06-09 21:35:54
とても、癒される曲ですね

練習の合間に弾いたら、いい息ぬきになりそう(^^)
コソ練できる時間があれば、私も弾いてみたいです
返信する
ゆきえさんへ (ひろ)
2009-06-09 21:46:41
こんばんは!

倉本さんの曲は、どれも素敵な曲が多くて
うっとりしちゃいます
コソ練するのも、たまにはいいですよ(笑)
ゆきえさんの仰るように、よい息抜きに
なります・・・
返信する