バイオリン・ピアノとともに

♪大好きなヴァイオリンとピアノの事や
日々の出来事など・・・

春よこい

2009-02-27 22:54:17 | 季節もの

 

今日は、冷たい雨から雪になり寒い1日でした

手袋をしていても、指先がジンジンとしてきて真赤になるほど・・

こんなことでは、北国では生活できませんね。

 

駅の構内の一角に花壇が作られていて、そこだけ春のようでした

寒いけれど、この花壇の前にいたら暖かいような気がしました・・・images


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日は雪でしたねぇ~ (ワーコ)
2009-02-27 23:47:44
ひろさん、こんばんは寒くて飲めない(笑)

職場の窓から外を眺めたら…ボタン雪が降ってましたぁ~
すご~く、嬉しいような(笑)寒いじゃんみたいな

私も北国では生活は出来ないですぅ~

駅の構内の「春」…いいですね
川崎では、全然ないですよ…目の保養に是非飾ってほしいなぁ~
今、ひな祭りの飾りばかり…でも、それが終れば春ですね。
返信する
ワーコさんへ (ひろ)
2009-02-27 23:57:48
ワーコさん、こんばんは!
今日は本当に朝から寒かったですね~こちらも、
けっこう雪が降りましたよ。屋根や車の上に
うっすらと積もっていました・・・さすがに
この寒さではは無理(笑)
北国の方々からみれば、こんなの寒いうちに
はいらないかもしれません

そんな寒い今日、駅の構内に春をみつけて
嬉しくなりました。心がなごむお花を見て
早く暖かくなればいいなぁ~ と思いました
返信する