バイオリン・ピアノとともに

♪大好きなヴァイオリンとピアノの事や
日々の出来事など・・・

Newお弁当箱

2009-03-21 21:39:39 | Weblog

 

今日は、久しぶりに沢山買い物をしました。

今まで使っていたお弁当箱のふたが割れてしまって、買わないと・・と

思っていたので新しいのを買いました このイラスト可愛いので好き

なんです お箸もお揃いにしました。早速月曜日から使います


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も (ガルネリ・ガルネリ)
2009-03-21 23:14:19
お弁当派です。
この4月から転勤なので、またお弁当箱を新しくしたいな。

ひろ様、お仕事復活なのかしら。
返信する
かわいい~~ (ゆきえ)
2009-03-22 09:33:49
とってもかわいいお弁当箱ですね

私も、1時期は作っていたのですが、だんだん、作らなくなってしまいました

今は、たまにおにぎりつくるくらいです

この、お弁当箱ならお昼が楽しみになりそうですね
返信する
ガルネリさんへ (ひろ)
2009-03-22 10:13:28
お弁当派!いいですね!嬉しく思います。
ガルネリさん転勤なのですね~
お近くなのでしょうか?
復職は、おそらく5月中旬以降になるかと・・
がんばります!
返信する
ゆきえさんへ (ひろ)
2009-03-22 10:16:27
このイラストが、ほのぼのしていて好きなの
です
おにぎりでも立派なお弁当ですよ~ 手作りは美味しいですものね
ゆきえさんも4月からお弁当再開、いかが
ですか?
返信する