バイオリン・ピアノとともに

♪大好きなヴァイオリンとピアノの事や
日々の出来事など・・・

おともだち

2008-03-14 15:41:33 | まるちゃん

き、君はだれ 見かけない顔だけど、どこから来たの?  

と まるちゃん少しびっくりしてます

「わたしは、こまどり まるちゃんのお友達よ」

まるちゃん、お友達ができてよかったね。(勝手に友達にしてみました・・

わが家には、まるちゃんと友達になりたいこが、まだたくさんいるみたいです

 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛いお友達だわぁ~ (ワーコ)
2008-03-14 21:57:24
今晩は

帰宅する頃…もの凄い雨と雷でしたぁ
でも、乾燥していた空気が潤ったので 喉にはいいですね。

こまどりちゃん…本物かと思うぐらい、可愛いです
まるちゃんと仲良し  ラブラブに見えますよぉ~
びっくりしている、素敵な顔は、なんとも言えないですね
まだ、まだたくさんお友達になりたい仔がいるなんてぇ…
とっても 楽しみです
返信する
まるまるコンビ (みみすけ)
2008-03-14 22:01:24
こんばんわ^-^
まるちゃん微妙にお目目が大きくなってる気がします(笑)
まるちゃんも丸いしこまどりちゃんも丸い

まるちゃん微妙にお目目が大きくなって、びっくり顔になっています。

まるちゃんを見ていると昔のハムちゃんの柔らかい感触を
思い出して懐かしくなります
返信する
勝手に (ひろ)
2008-03-14 22:38:57
まるちゃんにお友達を・・と思ったので、
勝手なんですが、お友達にしちゃいました
こまどりさんも、まるっこくて可愛いですよね
 
こちらも、雨すごかったですぅ それから
 

しなぁちゃん、ソラちゃんとマロちゃんとも、お友達になりたいなりたいな by まる
返信する
みみすけさんへ (ひろ)
2008-03-14 22:44:37
こんばんわ~です

そうなんです。まるちゃんのおめめが「びっくり」
になっているのです

こまどりさん、ぷっくりしていてお気に入りです

まるちゃんの毛はシルキータッチですよぉ
ほっぺに、スリスリして癒されてます(私が
返信する