バイオリン・ピアノとともに

♪大好きなヴァイオリンとピアノの事や
日々の出来事など・・・

一日の始まりは新聞とクッキーさっ

2008-03-13 22:37:20 | まるちゃん

まるちゃん、新聞を読みながら大好きなおやつ(クッキー)を食べてます

今日のお天気が気になるのかな?? それとも世界情勢?

まるちゃん、漢字読めるんだっけ??

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
日に日に (PEANUT CANDY)
2008-03-13 23:46:08
まるちゃんも日に日に成長しているので、
字が読めるようになったのですね~(笑)
もう少ししたら、ケータイを欲しがる年頃になるのかな!?
なんちゃって☆

まるちゃんは、まるくてかわいいですね。
うちのハムちゃん達は、毎日頬袋に餌をためて
ブサイクな顔で寝ていますよ。
まぁ、そこもかわいいんですけどね。
返信する
PEANUT CANDYさんへ (ひろ)
2008-03-14 09:19:11
携帯ほしがったら・・びっくりですね
でも、まるちゃんからがきたら嬉しいなー

ショコラちゃん、ジャックちゃんブサイクなんかじゃないですよ~ 可愛いですよ 
ピーターラビットの絵本、ご存知ですか?私は大好きなんですけど、その9巻にでている「ねずみ」さんに似てます超可愛いですぅ チミーって名前のねずみさんなんですよ 
返信する