バイオリン・ピアノとともに

♪大好きなヴァイオリンとピアノの事や
日々の出来事など・・・

居酒屋

2009-01-30 23:28:44 | Weblog
今日は、昔の同僚と久しぶりに会いました。居酒屋で、懐かしい昔話や会社の事など話はつきません あっという間に4時間経ってしまいました 居酒屋って、ザワザワしているけれど活気もあって、なかなかいいもんだわ~ と思いました 食べ物も美味しかったです

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おかえりなさい(かな?) (ぽりぃ)
2009-01-31 00:11:39
ひろさん、こんばんは!
今日は、楽しい時間を過ごされたようでよかったですね
昔の知人との話は、話すことが尽きなくて、本当にどんどんと時間がたってしまいますよね~。
私も日本に一時帰国したときに友達と会うと、
いつも時間が足りなくて困ってしまいますよ
今日はゆっくりお休みくださいね
ぽりぃさんへ (ひろ)
2009-01-31 08:53:35
ぽりぃさん おはようございます!
昨日は時の経つのを忘れてしまいました
昔話ができるって いいですよね 楽しく過ごす事ができ、美味しい物も食べて幸せでした
居酒屋、ネオン街 (piaken)
2009-01-31 11:45:38
ひろさんこんにちは
居酒屋、赤ちょうちん懐かしいです。
武蔵小金井、西荻、荻窪、吉祥寺、三鷹にいたころの夜の街ががそしてネオンが恋しいです。
武蔵小金井にいたときは、1週間に3日は行っていました
ひろさんはお酒はお飲みになるのですか。
僕はピアノ始める前は毎日晩酌でしたが、今はピアノの練習ができなくなるのでココ1年半ほどあまり飲みません。
飲んでもぐい呑みにいっぱいかな
でも美味しいからほんとうは飲みたいでーす。
チャンチャンと。
piakenさんへ (ひろ)
2009-01-31 21:08:05
piakenさんは、赤ちょうちんが懐かしいのですね私は、お酒は強くありません すぐ赤い顔になります あまり飲まなくても楽しめます
武蔵小金井や吉祥寺、荻窪あたりは沢山お店があるようですね~ 私の住んでいる所からは、ちょっと遠いので行く事はありませんが、よくテレビや雑誌などで取り上げられています 有楽町のガード下なども、なかなか雰囲気ありますよ~
Unknown (くまあ)
2009-01-31 21:39:51
確かに・・・

あのざわめきが心地よいですよね。良き友と良い酒は人生の宝珠ですね。

良くしゃべり、良く食べて飲んで、ついでに喧嘩もして・・・そういうのもとってもよさそうだなあ、いいなあ
くまあさんへ (ひろ)
2009-01-31 22:02:46
そうなんです~ ざわざわしていますけど、
それもなぜか許せる雰囲気ですから、いいです
ね・・・
楽しくワイワイ飲めるのが好きです
Unknown (Unknown)
2009-01-31 23:45:30
ひろさん
有楽町のガード下で飲んだんですか。
あそこもいい雰囲気ですよね。
ついフラフラっと。
チャンチャンと。←これはのチャンチャンですのでよろしく
P.S
下記数字4桁を入力は2222でした。
チャンチャン
Unknown (piaken)
2009-01-31 23:49:11
署名するの忘れました。
チャンチャンのpiakenでーす。
piakenさんへ (ひろ)
2009-02-01 00:13:30
数字2222だったんですねっ
それはラッキーチャンチャン

有楽町ガード下は、だいぶ前に会社の同じ課の
メンバーとみんなで行ったのですヨ
みんな楽しそうで、でも異次元空間みたいで
面白かったです~