バイオリン・ピアノとともに

♪大好きなヴァイオリンとピアノの事や
日々の出来事など・・・

リラクマボウル

2008-10-23 22:47:17 | Weblog

 

秋のリラクマキャンペーンのポイントが20点たまりましたので、

今日、早速ロー●ンへ行ってきました~~~

リラクマボウル、Getしました  写真の一番上がそうです

ついでに、レジのそばのワゴンにあったのが、コリラックマのポーチ。

これはお店の限定らしいのです フワフワして気持ちいいです

そして、一番下の小さいの、キイロイトリさんの小さいポーチも並べてみました。

どうです?トーテムポールみたいじゃないですか 

この可愛さに、癒されてしまうんですよね・・・


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうです。 (トルヴェ)
2008-10-23 23:03:34
かわいいですね~
念願の点数、20点がたまりましたか!
やりましたね~!
いつも思ってましたが、
リラックマ、本当、ひろさんの
イメージにぴったりですよね。

真ん中の限定品、
すっごいふわふわなのが
写真からもわかりますよね。

気持ちよさそうです。

さわりた~い!!

返信する
おめでとうございます! (ぽりぃ)
2008-10-23 23:18:56
ついに、念願のリラックマボウル、ゲットですね!
こつこつと点数を溜めてきた甲斐がありましたね~!
コリラックマのポーチが本当にふわふわっぽくて気持ちよさそう~。
ひょっとして、まるちゃんとか入っちゃうのでは?
これでしばらくはロー○ン通いもしなくてよいのかな?
とにかく、おめでとうございました♪
返信する
悲願達成(笑) (ワーコ)
2008-10-23 23:30:08
ひろさん、こんばんは

いつも気になっていたんですよぉー(笑)いつゲット出来るのか…
やったぁーー バンザーイって心境です
ひろさん、凄いですよぉーキイロイトリさん 素敵
可愛いわぁ~癒されますね ひろさんのど根性に敬服です(笑)
返信する
Unknown (くまあ)
2008-10-23 23:48:42
あ、いいな

クマアはリラクマの自由な生き方にいつも感動してます
返信する
トルヴェさんへ (ひろ)
2008-10-24 00:13:05
やりましたっ
久々に、ポイントなど集めてみたのですが
最初は無理ぃ~と思って
いましたが、なんとか20点たまりまして
コリラックマのポーチ、本当に可愛いです フワフワです バッグの中に入れておく
だけでも癒されます・・・
返信する
ぽりぃさんへ (ひろ)
2008-10-24 00:16:43
ぽりぃさん、こんばんは!
そうなんですヨついにゲットし
ましたぁ 一生懸命ローソンに貢献
して、ちょっとずつためていました・・・
お店の作戦かもしれませんが、レジの前に
可愛いのが置いてあるんですよね~ つい、それにつられてしまい
買ってしまうんです まっ、いいかぁ
返信する
ワーコさんへ (ひろ)
2008-10-24 00:22:49
ワーコさん、こんばんは

やっと、リラクマボウルをゲットしましたぁ せっせと20点シールをためて
今日、ローソンへ
ワクワクしながら店員さんにたずねると、
棚から箱をだしてきてくれました。ついでに
ローソン限定のグッズも買いました リラクックマは、ほのぼの
したキャラで、温かい気持ちになります
返信する
くまあさんへ (ひろ)
2008-10-24 00:24:04
私は、リラックマに癒されます・・・
次回のキャンペーンも、楽しみです
返信する
Unknown (おんまる)
2008-10-25 04:02:49
おお!!たまってる!!!(笑)

おめでとう!!コレ、近所のローソンで見たけど…
けっこう出来栄え、いいよね。景品なのに。

カレー入れるのには…小さいしなぁ…フランス人みたいに、カフェオレ入れる?
あ!そうだ!!このボウルいっぱいにプリンを作って、でかプリンを…!!!
(と、使い道まで妄想する 笑)

…そうそう、ローソンはおにぎりと、からあげ君がおいしいよね。
あ~!!深夜に食べたくなってきた!!
明日の昼は、これで決まりだ!!
返信する
おんまるさんへ (ひろ)
2008-10-25 07:28:30
なかなかいいでしょ
使い道は… そうね~、カフェオレもいいし、コーンフレークとかスープとか。甘栗入れたりできるよ 意外といろんなもの入れられそうだわ
返信する