maronのJulie日記

日々の生活日記と
大好きな沢田研二さんのこと、
ペットのシーズー犬、りくの事など、
つれづれなるままに

J友さんから、

2013-02-13 20:58:39 | ジュリーの楽曲、アルバム、Act,考察系
ひとつ前の、記事のコメント欄に

お知らせを頂きました

今年も、ジュリーの新曲が発売になります

アマゾンでも、楽天でも、もう既に予約できるようになっているようです


3月11日発売、マキシシングルの題名は「PRAY」

曲目は

 1 Pray~神の与え賜いし
  
 2 Uncle Donald
  
 3 Fridays Voice
  
 4 Deep Love

の、4曲です


ジュリーの熱い思いが、題名を見ただけで、伝わってきます

何年経っても、決して忘れない、

気持ちはいつも寄り添っているよ、

祈っているよ

そして、歌うよ、祈りを込めて

っていう、深い愛のメッセージが、、

"PRAY FOR EAST JAPAN"


京京さん、ありがと~ね
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こんな頃から、、。 | トップ | SAWAKAIさんの »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (なち)
2013-02-13 22:26:41
ちょっと間があいてしまいましたが・・・

BSの放送、みました。顔より指を凝視しておりました。

maronさんの福産品!・・・2枚目、急に息苦しくなってしましましたかっこいいですわ

さて、ただいまアマゾンにてCDの予約をして参りました!
たのしみですねっ!

私、最近夢をみるのですが、すべてにジュリーがでてきて
デートしたりとにかくなんですよ。。
 maronさんもこういう経験をいっぱいしているんじゃないかと思うのですが
そういう夢って、本当はジュリーは雲の上の存在なのに、 
距離が近くなったと感じませんか??
返信する
うれしさも… (74年生まれ)
2013-02-13 23:24:32
お久しぶりです(^^ゞ新曲情報はうれしいのですが、H○Vさんの表記ミスなのか、2曲目のタイトル“Uncie Voice”の意味が分かりません(?_?)個人的には、今回も、昨年同様、4曲で1つの作品だと思っているので、2曲目のタイトルが確定しないうちは、リリースされる実感がわかないのです(^^;)オフィシャルHPで正式にアップされた情報を確認して、あらためてジュリーの思いを感じたいです(;^_^A
返信する
なちさん、こんばんは (maron)
2013-02-14 02:17:00
二回目は顔、三回目は?、って、見たいところが好きに、いろいろ見られて、嬉しいですね

ジュリーとラブラブの夢なんて、羨ましいです

ワタシはジュリーの夢をたまに見ても
ほとんどステージ上のジュリー

ワタシにとっては、夢の中でもどうやら
ジュリーは雲の上の人のようです

アッ、でも、長いファン人生の中で
2度だけ、ジュリーとキスする夢を見たことがあります
ジュリーの唇の感触は今でもはっきり覚えています
なんちゃって、、
所詮は夢でございますが、、。
返信する
74年生まれさん、今晩は (maron)
2013-02-14 02:21:12
そうですね

元来、ワタシは、大雑把な性格なので、、。

単純になんでも喜べちゃいますが、、

でも、今年もきっと全曲作詞はジュリーのようですネ

とっても、楽しみです
返信する

コメントを投稿

ジュリーの楽曲、アルバム、Act,考察系」カテゴリの最新記事