お先に下山します☆彡

目指せ!エンディングノート(*^^)v

2024ホタル第8夜(雅楽)

2024-05-28 04:46:27 | その他
2024/5/26、20時、@埼玉熊谷江南地区(江南ほたるロード)

F1.4、56mm、SS:1/30、ISO20000、20枚。

動画はこっち↓
飛翔が落ち着いてきました。あと数日でピークになる見込み。 民家前の水路定点より上流下流をノーカットで載せました。暗いお部屋で大きな画面でご覧いただくと現場の雰囲気が一層味わえると思います。 
ホタルの雅。親子連れ、若者からご年配まで、皆さんゆっくり大らかに初夏の夜を満喫しています。
雅楽は、古来より日本の洗練された文化や美意識の根底にあるものです。
ホタルのあるがままの景色は、洗練された自然の贈り物なのです(^^)/

今週後半がピークになりますが、台風がビンゴしそうですね。
どうか外れてくれますように。

ハッピーホタリング♬

(^^)/


最新の画像もっと見る

コメントを投稿