=マリクエ発信☆海ブログ=

毎日の海の状況やお魚達の様子を私達マリクエが提供します!読んだらダイビングしたくなっちゃいますよ~!

ハイシーズン到来??

2007-11-11 20:27:10 | プーケットを紹介

今月からマリクエ号シミランクルーズが始まり、ハイシーズンへと突入しました

ハイシーズンになったからにはお天気もハイシーズンばりにからっと晴れてほしいのですが、まだまだ雨季の名残を残しつつあるこの頃・・・

朝から小雨が降っていたり、午後からザーッと降り出したりと目が離せません。

雨季に立っていた遊泳禁止の赤旗が今は立っているのかいないのか…。

これからはビーチに並ぶチェアも1列じゃなくて、2列、3列と増えていくんでしょうね。

波打ち際で遊ぶ観光客の姿が反射した海に眩しく映りそうです。

ダイビングがお休みの日はLet's Go Beach!

遊び上手なファラン達に混じってチェアでゆっくり本でも読みましょう♪

ではこいつを本日もポチっとお願いしま~す。


最新の画像もっと見る