=マリクエ発信☆海ブログ=

毎日の海の状況やお魚達の様子を私達マリクエが提供します!読んだらダイビングしたくなっちゃいますよ~!

ハイシーズン!

2007-11-10 13:43:18 | 体験ダイビング

半年ぶりに行って来ました。ラチャヤイ島北側西よりにあるダイブポイント
バンガローベイに行きました。
海も風向きが変わり東側のポイントから東側に波除のあるポイントへと
移行してきました。いよいよハイシーズンの幕開けです。

今回のお客様は東京都から起こしになられました。体験ダイビングチーム
です。前日にお2組ともウォークインされました。

湾内にあるこのポイントは波も無く、白く綺麗な砂浜にサンゴ礁の根が点在
する中央部分と湾の壁沿いにはサンゴがところ狭しにある両サイドの2部構成の
ポイントでまさに体験ダイビングに最適なポイントです。

チャロン湾から約1時間30分のラチャヤイ島、昨日はあいにくの曇り空
でしたが気を取り直し「レッツゴーダイビング!」南の島でダイビング体験開始。
すると3人ともすぐに海に慣れ海中に興味深々!相変わらずのキレイな海
いろいろな魚とそしてダイビングの浮遊感を楽しんで頂けました。
どうですか?みなさんもぜひ一度お試し下さい。

次回はファンダイブでのお越しをお待ちしていますよ!

では今日も一押しお願いします。

 


最新の画像もっと見る