いつか元気になぁ~れ♪

ある日の突然の体調不良。
そして突然見つかった脳動脈瘤。術後元気になるまでの日記。
そして新たに息子と私の日記。

メリークリスマス♪

2009-12-25 | 日々のつぶやき
 

メリークリスマス♪

今日は息子と病院でクリスマスを過ごしています。
去年のクリスマスはやっと退院して、旭川から飛行機に乗って帰ってきた日でした。
2年連続、いつもと違うクリスマスを迎えています。
来年こそは…今までと同じ…楽しいクリスマスパーティーで迎えられますように!!

今日から検査、治療のため息子は入院です。
検査の結果、低髄圧減少の症状が確認され、明日はブラットパッチという治療が行われます。
やっと、やっと息子を苦しめていた病気を発見!
明日は最終決戦!!

無事治療が終わりますように…。
元気になりますように…。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
めりくり! (べぇ)
2009-12-26 23:31:14
息子さん入院ですか。。もしや例の静岡の医療センターでしょうか?

私は年明け1月半ばに入院が決まりました。
24時間脳波検査室に入れられるのかな?


来年は息子さんの病気も、marineさんの病気も少しでも改善されていきますように!!
メリークリスマス♪ (marine1964)
2009-12-28 21:41:32
べぇさん、コメント頂きましてありがとうございます。

息子の入院した病院は東京の病院なのです!
今日無事退院しました
息子も病気に悩まされ続きましたが、少し落ち着いたようです。

年明けに入院されるのですね。
べぇさんの発作を抑えられる方法やお薬が見つかります様に…。

来年はべぇさんも私も、息子も元気な笑顔で過ごせます様に
頑張ろうね

コメントを投稿