沖縄の貸別荘マリリンオーシャンの2頭のだらく犬日記

沖縄県北部の宜野座村で貸別荘をやってます。愛犬達をとおして日々の様子や沖縄の自然、情報を発信していきます!

沖縄県宜野座村は阪神タイガースのキャンプ地♪

2012-01-22 14:00:14 | 阪神タイガース


2月1日からキャンプが始まります





我が家(マリリンオーシャン)から
で10分ほどの所で行われます

球場とドームがあります


10日ほど前から
一部の選手が自主トレに入ってます

先日 球場近くをで走ってると



ランニングしてる選手が

後ろ姿だしから撮ったので誰なのか
↑言い訳?



通り過ぎると 今度は反対側を



二人の選手が

近所の人達は 最近 
このような姿を見かけるようです

今年もブッシュオリーヴ
そしてクロも連れて
お散歩がてら
球場に行ってみたいと思います


これらの写真は昨年ものです



今年も 
タイガーマスクのお兄さん来るのかな



マスコットキャラクター
キー太くんにも会えるのかな



マリリン

貸別荘マリリンオーシャン

沖縄県宜野座村字宜野座663-41 
詳細やお問い合わせ 
090-7587-5962 (管理者 松堂)


 にほんブログ村 旅行ブログ 貸別荘・コテージへ





最新の画像もっと見る

17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぐみにゃご)
2012-01-23 12:46:00
すごいですね~
見ているだけで楽しそう♪
ブッシュちゃんもオリーヴちゃんも阪神のバンダナしているのかな?
カメラ向けられていますね
そういうのって1回も見に行ったことがないので行ってみたいなっていつも思っています☆
これからのマリリンさんのブログ楽しみにしていますねー^^
いろんな選手期待しています
返信する
Unknown (キッツCat)
2012-01-23 13:07:11
このときとばかりに
ドラゴンズファンがタイガースファンになったりw
するのはわたしだとおもいます^^
マリリンさんはどっちファンなの?^^
返信する
Unknown (ヒナママ)
2012-01-23 16:27:09
昨年マリリンさんのブログでタイガースのキャンプの様子を
拝見してから、もう一年もたつのですねぇ
早いなー。
今年もブッシュ&オリーブさん、そして黒ちゃんがくわわり
きっと人気もの間違いないですね!!
またタイガースバンダナ巻いて練習を見に行かれるのかしら??
返信する
Unknown (うみつばめ)
2012-01-23 18:24:08
もうすぐだね
阪神キャンプ
暖かくなったらいいなぁ~
寒かったら バディーを連れて行くのは
ちょっと考えるなぁ~~
向こうで 会えるといいね
返信する
Unknown (はてちょび)
2012-01-23 21:55:38
こんばんは
キャンプの時期ですね
そういえばこの前うみつばめさんもおしゃって
ましたね^^

ブッシュくんオリーヴちゃんカメラで取材されているじゃないですか
すごいなちゃんと阪神のバンダナつけて
バンダナとか売っているんですか?

タイガーマスクさんすごいね(笑)
今年は1か月キャンプはるんですね

私は大阪にいながらアンチ阪神で
永遠のライバルGIANTSの大ファンです^^

今年は頑張ってほしいね^^
返信する
うお~・・・ (マリリンの親)
2012-01-23 23:59:09
すごいですね、阪神ですか、
あの広島カープから移籍した、金本とか、新井の居る阪神ですね、
おいらは、カープファン、もうすぐ2月には宮崎県、日南キャンプの応援に行きます
本当は、カープの沖縄キャンプにも応援に行きたいのですけどね、、ブッシュちゃんにも逢いに
返信する
Unknown (マリリン)
2012-01-24 06:37:01
うみにゃごさん おはようございます!

キャンプを観に行くのはマジかで選手が見れ
又、熱烈な阪神ファンが(ド派手な格好で)来てて楽しいですよ
そうなんです 毎年、ブッシュとオリーヴ
バンダナつけて行ってます
今年はクロにもバンダナつけなくっちゃ
琉球TVの人にカメラを向けられてカメラ目線のブッシュです
今年も色んな選手の写真が撮れると良いなぁ

ありがとぅ~
返信する
Unknown (マリリン)
2012-01-24 06:52:47
キッツCatさん おはようございます!

えっキッツさんはドラゴンズファンだったんだ~
私はドラゴンズも気になるけど
やっぱり宜野座に阪神が来るのだから応援しなくっちゃね
返信する
Unknown (マリリン)
2012-01-24 07:05:41
ヒナママさん おはようございます!

そうですねぇ 早いですね
今年はクロも一緒に連れて行きたいと思います
ハイ バンダナつけて

ありがと~
返信する
Unknown (マリリン)
2012-01-24 07:09:15
うみつばめさん おはよ~

今年もこの時期がやってくるねぇ
本当に暖かくお天気に恵まれると良いな
向こうでバディー達と一緒に写真も撮りたいなぁ
返信する

コメントを投稿