sweet days

持病をキッカケに始めたダイエット。-20キロ→+15キロ。再出発です!!

ビッグマックで実験

2009-05-30 18:32:29 | Weblog
気がつけば~2日間薬飲み忘れ~ ←詩吟風に

そんな時には実験だわ!

お昼に思い切ってビッグマック頂いちゃいました^0^

病気発覚以来の高カロリー食でもあります

ビッグマック 545Kcal 炭水化物42.9g

それに飲み物はアイスコーヒー

ポテトは2本頂きました(笑)

食前血糖計らなかったのは大失敗だけど

食後2時間→152 運動全くなし

次はカップヌードルライトで実験予定

その為に買って来ました♪


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
天津木村風で~ (ぴんく)
2009-05-30 23:29:08
なんだか今日いけそうな気がする~♪
だったのかしら(笑)

さゆりさんがビックマックとは意外だわー
結果は予想よりよかった?
わたしはまだカップラーメン食べてないの~
ハンバーガーも・・・
よさそうなら・・・・食べちゃおっかな♪

返信する
ぴんくさん (さゆり)
2009-06-01 16:27:04
今日はアカン!と思ったんだけどね

ビッグマックは発病してからは
お初だったけど
外出時、マックも食べれば
ケンタも食べるよ~♪
しかも、焼肉も行ってるよ(笑)
内容は吟味して食べているけど

マック→チーズバーガー&シャカチキ&ドリンク
    ↑500弱のカロリーでお財布にも優しい~
ケンタ→チキンフィレサンド&コールスロー
    ↑これまた500弱カロリー

焼肉→レバー&ワカメサラダ&キムチ&ビビンパ(ご飯抜き)カルビ、ハラミ、タン各Ⅰ枚

てな感じっす♪
返信する