sweet days

持病をキッカケに始めたダイエット。-20キロ→+15キロ。再出発です!!

スキニージーンズの悲劇

2009-03-09 11:30:41 | Weblog
元気です^^
暫く更新していないので
ご心配頂いた方からメールを
いただいたりして
嬉しかったです♪

前回更新してからは
体重も減少したせいか
低い血糖が連発で大人しくしています。
あと数日で外来日なので
その日まで大人しくしています
うーーーん、インスリン注射調整は絶対ダメ!と
主治医は言うけど
こんな状態でも調整不可は解せない
次回これだけは聞いてみよう

引きこもり生活をしていた私に
デートのお誘いがあったのに
外出怖くて断念
もう~折角のお出かけのチャンスだったのに~

そんなウップンを晴らすかのように
思わずジーンズ買ってしまいました♪
サイズみたら前回買ったものよりも
4サイズも小さいのが履けそう~
嬉しくて!無駄になってもいいから
買っちゃいました(通販で)

で、先ほど到着→早速試着
がーーーん
スキニータイプのこのジーンズ
フクラハギが通らない。。。。
ウエスト&ヒップ&フトモモのサイズはOKのはずなのに
すっかり忘れていたフクラハギ

いずれ履ける日が来るまで飾っておきます(涙)

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のりべぇ)
2009-03-09 12:35:10
部位ごとに肉の落ち具合が違うのね。
これも勉強になりました。メモメモ。
私も通販使うから気をつけよう。

さっき、探し物をしていてよそ行きのズボンを発見。
はいてみたら、ゆるくて笑っちゃった。
最後にはいた時はパツパツだったのに。

体重停滞を嘆いたら、「筋トレして筋肉がつけば基礎代謝が上がって痩せやすくなる」とハッパをかけられました。
それで、ダンベルを探してたのだけど。
返信する
のりべぇさん (さゆり)
2009-03-11 08:32:24
私の場合部位によって落ち方が
違いすぎるかも。。。
ふくらはぎは全く変わらないの(笑)

私もおズボン系は全滅
gu(ユニクロの姉妹ブランド)から
990円のジーズンが出るみたいだから
それを買おうと思っています

基礎代謝が上がって痩せ易くなる

ステキな言葉だわ~♪
筋トレに励む力になります^^

我家に手ごろなダンベルなかったから
ペットボトルにお水入れた物を
取り敢えず変わりに使っています~♪

返信する
私も (ちょここ)
2009-04-05 12:22:48
こんにちは!
大変遅いコメントですが・・・思い出したもので。
今日、私もスキニーを買いました
さゆりさんとは違う感想でした(笑)
やはり人の体型は色々なんですね。
おもしろいと思いました。
私も日記を書こう!(笑)
返信する
ちょここさん (さゆり)
2009-04-05 18:52:24
遅レスも早レスも大歓迎ですよ~

スキニー買ったんですね!!
私もリベンジ計画中です
よくよく見たらサイズが26インチ
履けるわけない!
なのでリベンジ計画中です

昔は
太ももで入らない→
腹回りで入らない→
現在→フクラハギで入らない

相変わらず、他が痩せても
びくともしないフクラハギです
返信する