百合とオレンヂ城Ⅱ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

Candy☆Boy 3話

2009-01-06 22:19:00 | 日記
◆Candy☆Boy3話

◆北海道湯けむり旅行



サクちゃん「いや~奏先輩!偶然チケットが
ありまして~heart

 バレバレだけど、あくまで偶然を装うサクちゃん(笑)



kirakira2

サクちゃん「奏先輩!温泉行きましょうよyuheart





サクちゃん「でも、お風呂に行くと何故か、ゆげが
濃かったり、大事な部分が光とかで丁度
見えなかったりするんですよね~。
どうしてでしょう?」


 
◆サクちゃんが言うのは、こういうコトですよね↓



 モデル・華蝶仮面
謎の光で見えないの図




 モデル・恋姫のみなさん
謎の濃いゆげで見えないの図



 
 
何故、謎の光や濃いゆげで見えないのか?
 それは大人の事情というモノです





 ところでサクちゃん、を黒の契約者の
キコちゃん、で代用しましたが…
全く違和感がありません!
 性格がほとんど同じだからでしょうか?
声も同じ加藤英美里さん、ですが
同じ役ですか?^^;




 雪姉「カナちゃんheartカナちゃんheart
 
 もちろん雪姉ものっていますheartheart


雪姉「これバナナが丸ごと入ってておいしいよheartheart


 雪姉、そのお菓子はたしか…おみやげじゃあ?
そんなに食べてると、


 カナちゃん、につねつねされちゃうぞheartheart



 つづく

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆん)
2009-01-06 22:47:10
candyboy湯煙の謎編ですっ(笑)

ちなみになぜかうちの地域では「恋姫」が以前放送とは別チャンネルにて新番組として放送されるみたいですf(^ー^;
しかも「マリ見て」「ミチコとハッチン」「恋姫」が時間がっつり被ってます
嬉しいやら悲しいやら…

ええ、ほんと最近よく目にする煙や光は邪魔ですね~(笑)
大人の事情?大人しか起きてない時間なのに?(笑)
昔、夜中に「妖獣都市」(18禁)とかもやってたのになぁ…
スッゴく綺麗なエロアニメでした
そのうちキスシーンすら規制されるんじゃ…

candyboy3話
ストーカーっぷりが増して咲ちゃんちょっとうっとぉしぃでしょ~?(笑)チケット三枚用意したのは偉いですけど
しかも咲ちゃんかなりいいとこのお嬢さんなんですよね
勝手について来て、家まで遠いと文句言うし(笑)

飛行機で東京名物食べてる雪姉(笑)
お土産食べちゃダメでしょ~って思いますが、そこは雪姉、実はしっかりしたとこもあるんですよね
奏ちゃんにツネツネして(触って)ほしくて、実はワザとやってりゅのかも
雪姉ったら

いよいよ、妹ちゃんの登場ですね
続きは記事が増えてから改めて
妹ちゃんに思わず貰い泣きしたのは私です(*^^*ゞ
返信する
Unknown (犬塚志乃)
2009-01-07 21:30:07
 こんばんわ、ゆんさん
>湯煙の謎編
 ああ、素敵なタイトルがwキャラが温泉の
話をすると何故か行かないんですよね^^;
 行くと良かったのに。
 ああ、ゆんさんアニメがそんなに被ってい
て見れますか?大丈夫でしょうか?
 うん、複雑ですよね^^;
>煙や光
 DVDだと取れるみたいですねwホント大人
しか起きていませんよね(笑)
 ああ、そちらでは夜中にやっていたんです
か。「幼獣都市」、昔のOAVというくらいし
か知りませんがどんな風にキレイでしたか?
 この頃のOAVってグロいのが多いですが
^^;
 キスシーンが規制、ってそういう話も聞き
ますが…^^;規制の仕方が変なんですよ
ね。
>咲ちゃんちょっとうっとぉしぃでしょ
 お嬢様なんですよね、何かマンション建て
てしまいましたし^^;
 チケットにしろ根回しが良いですよね。
 奏ちゃん、とずっと一緒にいるとあそこま
で暴走する子なんですね^^;
 一緒にお風呂入ったらどうなったやらw
 バス使っても40分歩く、って雪の中だと
疲れるでしょうね(汗
 これは慣れていないとツライでしょう
^^;
 サクちゃん、は好きといえば好きですが、
なんでしょうね。
 この子やタバサ、レギオスのフェリを熱烈
に好き、で他が見えない♂の人は、苦手です
かね?
 ちょっとタチの悪いファンが多いんですよ
。上のキャラは私は好きですが。
>東京名物食べてる雪姉(笑)
 しっかり、してますよね。もう1箱用意し
ていましたし♪
 あのお菓子美味しそうですよねw
 ああ、そうですね♪奏ちゃん、にツネツネ
して欲しくてやっていると思いますよ♪
 奏「もう、雪ちゃん今度やったらツネツ
ネだけじゃなくてこにゃこにゃ☆するから
ね♪」雪姉「いいよ♪奏ちゃん、なら♪」
 奏「え?ドキドキ♪」
>妹の雫
 寂しかったんですよね♪あとは誕生日を
覚えていて欲しかったんですね♪
 3人で一緒に寝て久しぶりに暖かかったで
しょうね♪あと誕生日を覚えててもらって
良かったね雫ちゃん♪
 寂しいから3人の絵に直してもらったのも
また可愛かったです♪
返信する
Unknown (ゆん)
2009-01-09 01:03:33

>もう一箱
さすが雪姉っって感じでしたよね
多分東京バナナですよね(笑)あそこのメーカー美味しいですよお土産で良くもらいますチョコバナナゴーフルとか本当にチョコバナナな味します

>ツネツネ
やっぱりしてほしくてやってるんですよね
こにゃこにゃしちゃうんだ
してして~

>誕生日
実はちゃんと覚えてた奏ちゃん
誤解が解けて良かったです
雫ちゃん可愛いですよね
意外に咲ちゃんとくっつくと丸く収まる感じ?(笑)
二人共奏ちゃん好きですしね
返信する
Unknown (ゆん)
2009-01-09 01:16:16
こんばんは犬塚さん

>温泉
行けば良かったのにぃっっ
ほんとにそう思いますそして
雪姉「カナちゃんお肌すべすべ~(さわさわ)」
奏「あ!こらっくすぐったいってば」
雪姉「え~。だってカナちゃんのお肌気持ちい~んだもん」
奏「なら、雪ちゃんの肌だって…(なで)」
雪姉「ぁんっもぅカナちゃんのエッチ」
奏「えっあ…ごめん」
とかやってほしかったですね

>アニメ
録画とタイムリー視聴で頑張りますっ

>DVD
だと取れるんですよね大人の事情はわかりますが、複雑です

>妖獣都市
闇ガードシリーズをアニメ化した作品なんですが、主人公の女性がまず綺麗
陵辱シーンとかありますが、最後の主人公二人のエッチが凄く綺麗で、愛ある交わりと愛の無い交わりの違いを見事に描いてた様に思います
藤田淑子さんの甘い喘ぎを聞けるのもポイント高いかもです

>キス規制
キスもしてないのに子供が産まれると言い張るつもりでしょうか
規制の仕方がおかしいですね┐(´ー`)┌

>マンション
きっとパパの会社なんでしょうね
しかもカナちゃんの為に広い寮を造ってる感が漂ってますし
根回しいいですよね情熱です
一緒にお風呂入ったら、奏は雪姉だけのものじゃなくなる気がします(^◇^;)

雪の中40分…愛で頑張れっ咲ちゃん

>タチの悪いファン
そんな奴らは無視です無視。話す価値なし。時間の無駄。
色んな人がいますから、いちいち構ってられません。時間は有限ですから有意義に使いたいものです。

作品はどれも自分なりに楽しめばそれでいいんじゃないでしょうか??
苦手なものに自分から近づく必要はないかと。
返信する

コメントを投稿