百合とオレンヂ城Ⅱ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

プリズマ☆イリヤ 2wei!

2010-01-27 22:44:00 | 百合姫&百合マンガ

プリズマイリヤ2wei!

イリヤ「2期だからね♪」
ミユ「2期ってなぁに?」

 Fateのスピンオフ作品kirakira2
 

◆プリズマ イリヤ一期 

 第一期は、アニメ好きで魔法少女好きなイリヤと
超クールで現実的なミユ
(ただしイリヤのペースで崩れつつある笑)
の正反対の2人が様々な困難を乗り越え恋人同士に
なるまでのお話です♪heartheartkirakira2kirakira2
 

 ラストバトルはイルマを想って「1人で行く」と
言ったミユが大ピンチになったところへ
イリヤが颯爽と駆けつけ助ける、という
王道展開になります♪heartkirakira2
 
 
 そしてミユに「私の友達はイリヤだけ♪heartheart」と
言われる程の仲になって幕kirakira2kirakira2


 遠坂凛とルヴィアの関係もおススメです♪heartkirakira2
仲良くドつき合をしている2人ですが、ここぞという
時には不思議な連携を見せます。
 
 性格も最初はかなりすごかったですが、
やはりここぞという時に強いのも事実です。
 
 凛もルヴィアもおそらく相手を倒していいのは
自分だけと思っているのでしょう(笑)
 だから2人はライバルなのでしょうkirakira2kirakira2
 
 共通の相手と戦う時の息の合いようと
いったらありませんkirakira2kirakira2
 なにげに凛にメイドのカッコをさせるルヴィアとか
面白いです(^_^;)

 そして、なんだかんだ言いながら
凛もルヴィアもちゃんとイリヤやミユの
事を考えて面倒を見ています♪heartkirakira2
 
 
 イリヤの侍女セラとリズ、そしてイリヤのママも
登場しますよ♪heartkirakira2
 オルタセイバーやライダーさんも少し
登場します♪
 
 
 
 そして2期はちゅっ☆ちゅ☆の連続です♪heartheartkirakira2kirakira2

まず、いきなりイリヤ×ミユでちゅ☆heartkirakira2

 そして何故か生まれた(?)黒イリヤ×ミユでちゅッ☆heartkirakira2


 そして黒イリヤ改めクロエ×イリヤの友達4人+タイガーで
ちゅ☆ちゅ☆ちゅ☆ちゅ☆ちゅ☆heartheartkirakira2kirakira2
 さりげなくミユ「3、4マタ?」と自分(?)も含めて
カウントするミユちゃんが最高です!!heartheartkirakira2kirakira2



最新の画像もっと見る

コメントを投稿