百合とオレンヂ城Ⅱ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

電撃紹介&私立三十三間堂学院

2007-12-10 13:12:18 | 日記
 電撃のライトノベルをあまり紹介してないですね。
すいません。
 読んではいるのですが。
 
 私立三十三間堂学院
 護くんに女神の祝福を!
 トリックスターズ
 レジンキャストミルク
 でぃ・えっち・えい
が面白かったです。 
 
 いぬかみっ!、もいずれ読みたいと
思っております。
 「護くんに女神の祝福を!」
 「いぬかみっ!」はアニメも好きだったんですよ!
  
 
 レジンキャストミルクとトリックスターズは
カテゴリー百合に分けてましたので、リンクを
ここにはります。

レジンキャストミルク 藤原祐 電撃文庫
http://orange.ap.teacup.com/applet/orangejyo/344/trackback


トリックスターズ 久住四季 電撃文庫
http://orange.ap.teacup.com/orangejyo/320.html


 
 
 最近、読みました。
「私立!三十三間堂学院」

 すごく面白かったです。
一巻を初版で買ってから積ん読状態だったのですが
面白いです!
 一気に5巻まで大人買いしてしまいました。
 ストーリーはタイトルにもある、お嬢様学校の
私立三十三間堂学院、に唯一の男子が転校してくるという
お話です。
 なんといいますか、よくここまで女の子が描ける
なぁ、というくらい個性的な子が次から次へと出てきます。
 例えるなら戦国時代状態でしょうか?
 戦国時代の武将とか策士を楽しみたい人、
ジャンプのようなノリを楽しみたい人、
「究極超人R」みたいな学園物楽しみたい人、
ラブコメが好きな人、カワイイ女の子が好きな人
へおススメです。


  
 カウンターが結構回っていますが、
どういう記事が人気があるのか検索ワード
してもよくわかりませんw
 来てくださり、どうも、ありがとうございます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿