百合とオレンヂ城Ⅱ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ひとひら(桐原いづみ) 2話

2007-12-05 19:32:00 | 日記

◆ひとひら2話 
 
 
 麦は演劇部に入った理由を聞かれた時、どうして
野乃先輩を思い出すのか?やはり……heartheart
 
 
 部室に行くと座り方が大物ちっくな座り方の野乃先輩kirakira2
甲斐を殴る理咲goo
 

 甲斐に「失礼だろ」と怒る理咲。けれど、それは友達を
思うからkirakira2


 「いいのよ」と野乃先輩。でも後の展開で…。
 殴り合って深まる友情もあるという事です。
 
 実は怖い野乃先輩angerオリナルシーンは空手部をw
あのマンガの空白にはそんなシーンがあったんですねw

 
 翌日雨の日ase
 

 麦は神奈ちとせ、に声をかけられて転んでしまい、
ちとせ、からジャージをかりる。
 

 これがオリナル伝説の始まりであったw

 
 演劇部から出てきたので、理由を聞こうと待っていた
野乃さま、と理咲先輩、まるで後輩に洗礼を与えようと
するみたいですw

 で、榊美麗部長登場kirakira2oni
まるでイジワル軍団の頭目みたいな感じです。
 

 最後の方で媚薬の毒手でやられて「らめぇ」と
なってしまいそうなw
 
 
 理咲「ちょっと香田ええかげんにせぇよ?」
それは「女子高生」ですってば。
 雪乃五月さんは、こういう役上手いですなぁw
 

 野乃先輩と舌戦を繰り広げた後、榊部長は麦の手を
取ります、何故か手をとる時間が長いですheart
 

 「私のハーレムに入りなさいheart今年はつぶぞろいだわheart
と、理咲「その子ウチと野乃が目を付けていたのよ!heart
と麦の手を引いてダッシュで奪取。
 
 榊部長、イジワル女みたいな去り際でしたが、
 ラストで、「馬鹿……」とツンぶりを発揮していますheartheart


 あのエピソードがどうなるか楽しみです。

 
 屋上でのエピソードは、
 まず麦の想像癖がパワーアップしていますねbomb2
原作ではあそこまでありません。
 

 そういえば一話も逃避するほど空想していました。
 これは良い演出だと思います。
 
 あと神奈ちとせ、複式呼吸で声が大きいのと
幾らか演劇を知っている、演出、後例のくすぐりの
EP。ライバルらしくしていますが、もうひと山あります
が。
 演出の取捨選択が上手いと思います。

             




最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆん)
2007-12-06 22:04:13
はい麦は野乃先輩に一目惚れラブ(違っ)なのです
毎日浮かぶは部活と野乃先輩の事ばかり(違う意味で(笑))
だからきっと野乃先輩の事を思い出しちゃったんですねきっと
麦「恋…ですか?」
野乃「そうよ。これは私と貴女のラブストーリーを描いた学園アニメなのよ」
美麗「…真顔で嘘を教えないで」


>大物チック
はい野乃先輩は最強キャラですから(笑)
温和な顔に騙されて油断してると恐ろしい目に合うのです~(笑)
でも私はどこまでも飾らないありのままの自分でいる野乃先輩は素敵だと思うのです

>オリナル
実は私、地上波でこのシーンを見逃してしまって、何がオリナルなのか原作読むまで分からなかったんです~\(T▽T)/ワーイ
あぁっ伝説の瞬間を見逃してたなんてっ!
悔しいっ(ノ_<。)

>美麗さん登場!
ここから見ました(笑)
最初見た時は意地悪なライバルキャラだと思ってたのですが、所々で見せる愛の片鱗
まさか…と、原作を読んで美麗さんは野乃先輩のにゃんこ(違?)と分かって納得
受けのくせにツンなんてそんな可愛いから野乃先輩に虐められちゃうんですよ~(笑)
>意地悪軍団の頭目
確かにーっ(≧▽≦)
戦った後は白蛇淫功とどS野乃がみっちりお・し・お・き
美麗「野乃っ貴女それ…」
野乃「似合う?」
美麗「似合うって…貴女ねぇっ!」
野乃「白蛇淫功の短時間バージョン。時間がないの。さっさと足開いて頂戴」
美麗「人の話しを…!」
野乃「早くしないと大声出すわよ?」
美麗「野乃!」
野乃「早く」
美麗「……っ(赤)」
野乃「いい子にはご褒美あげなきゃ」
美麗「野乃…貴女まさか…!?だっだめっまだ心の準備がっ」
野乃「合・体」
美麗「ああぁんっっ」
野乃「ふ~ん。体の準備は出来てたみたいね」
美麗「あっ……バカ」
野乃「ふふ」

って、毒手の方でしたねごめんなさい(^^ゞ

>麦の手を取る
>屋上のくすぐり
しっかり百合要素を押さえてくれるスタッフさんに「ありがとう(T^T)」です
妄想麦と、野乃先輩の受け答えに爆笑でした~

はい脚本、演出、声優陣、どれを取っても文句なし!ですよね
返信する
Unknown (犬塚志乃)
2007-12-14 20:18:01
 >麦は野乃先輩に一目惚れラブ(違っ)なのです
 いえ、合っていると思います^^
 美麗さんの言うウソではなく本当に麦と
野乃先輩のラブストーリーですw
 野乃「麻井さん目をつぶって♪」
 麦「眼を、ですか?」
 美麗「ダメぇぇっ!」
 
>野乃先輩は最強キャラですから(笑)
 そうですね、周囲をかき回しましたが
皆惚れた弱みで従っていますw
 それでも誇りがあるように見えるのは、
筋が通っているからです。
 時々くじけそうにもなりますが麦や美麗さ
んに励まされたりして。

>オリナル
 最初見たのはアニメだったんですか。

>毒手
 の方で行きますがゆんさんの白蛇淫功も
いいですよね。って野乃さん生えています?
>戦った後は
麦「ちとせちゃん、こちょこちょだよ。」
ちとせ「うわははは、やめて麦チョコ!
ごめんくすぐって悪かったってばー」

たま「気持ちよくなんか、、、ないもんっ、
んっ~んっ」
さっちー「あっ、あっ!榊部長」
理咲「よしよし、ふたり、いっしょに可愛が
ってあげるからね~」
 
 野乃の毒手が響のふとももをかすった瞬間
、響きの普段あまり変わらない表情に薄紅が
走りぺたんと床に座った。
 響「な、なんですか?この熱くてじんじん
する感じは?」
 野乃「遠山さん、悪いけどお願いするわ」
 佳代「はい、響さん良い顔一枚。さ、次は
もっと良い顔を作りましょうね♪」
 響「い、良い声を出します」

 野乃「いくわよ美麗!」
 しゅるっ、ふぁさっ、上着を脱がし
すとん、とスカートが落ちた。
 美麗「あぁっ?」
 下着もブラはホックが落ちて、パンティの
中へ毒手が蛇のようにしゅるりと入り蕾を
刺激しピンキュの先端をかすめる。
 ふとももをかすめるだけで感じる毒手、
敏感なところに触れればどうなるか?
返信する
Unknown (犬塚志乃)
2007-12-14 20:22:21
>続き

美麗「あっ?野乃かゆい、じれったいぃ。
野乃っ?貴女それ…」
野乃「似合う?」
美麗「似合うって…貴女ねぇっ!」
野乃「白蛇淫功の短時間バージョン。あなた
もじき大きくなってくるわ」
にょきん
美麗「いいわ、野乃、あなたの毒手を使って
。きっと、あなたは使うのをためらうけれど
私はかまわないわ。あなたならかまわない」
野乃「美麗、ありがとう」

大きくなった蕾を毒手でつかんで、しゅっし
ゅっ、なめらかに動かす。
 またピンキュをつまむ、コリュコリュ
 美麗「あぁっ、熱い火傷するみたい。でも
あなたの熱さを感じるわ」
 野乃「いくわ美麗あなたもタイミングを合
わせて」美麗「ええ」
 ぬぷずぷ。
野乃「ん、んっ」
美麗「あぁっ」
腰を互いに動かし、ぬぷじゅぷ
野乃「美麗あなたを感じるわ、あったかい」
美麗「さ、先にイったら、、あっ!許さない
からね。ああ、もう野乃大好き!」
 野乃「私も美麗あなたがいたから私がいる
の」
 お互い抱きしめあい、更に深くはまり込む
何度も何度も。
 理咲「なんか盛り上がっているわね」
 麦「野乃先輩、榊部長とやっぱり、ああ
(キラキラ想像)」
 たま「もぅーずるいですよ部長!」
 さっちー「私たちもまぜてください」
 麦「はわ~ふたりは、ふたりは♪そこへ
私が~はぅ~(キラキラ)」
返信する
Unknown (ゆん)
2007-12-15 01:50:36
あんもぅ
犬塚さんちゅてきぃ(^・^)

>野乃と麦のラブストーリー
ふふ合ってましたか?良かった
結構イチャイチャしてる様にも見えなくもない二人(*^^*)
 愛しの野乃の唇の危機に焦る美麗さんがかわゆいでしゅ
って、あぁっここにもいたいけな子羊にチュゥしようする先輩がっ(笑)

>惚れた弱み
まさに(^◇^;)ですね(笑)
皆結局野乃先輩が好きですもんね~
そうですね。筋が通ってます。貫きたい信念の為に行動してる一心さ。
目的を持って生きる姿は誇り高さを醸し出すものなのかもしれませんね。時々見える弱さがまた魅力です~

>オリナル
そうですよ~
私ってば、アニメから入る事が多いので(^^ゞ

>野乃先輩生えてます?
生えてます(笑)
ぬぷじゅぷでふ

>毒手版
ちゅてきぃ
最後あちゃらの世界で一人ドキドキキラキラな麦がまた絶妙です
妄想が果てしなく凄い事になってそうで(笑)

他の部員達まで餌食になってますね(笑)
響ちゃんい~にゃ~
イジメたくなりまふ(笑)
でもやっぱりメインディッシュは野乃×美麗
毒手がちゅぼみやピンキュに触れちゃったらもぅもぅ
指が中に入ろうもんなら大変な事になりそうですね(笑)
それだけで
ぷしっぷしゅっ
ガクガクゥ!(エデン)
になったりして(笑)

あぁっ美麗さんまでにょきんっと(笑)
深くはまり込むって表現ちゅてきぃ
深いとこ来てる感じがエチくて好きでしゅ
あぁ二人はラブラブ
愛の告白です
繋がってる二人の効果音がエリョクてそれもちゅきです
 二人に混ざろうとしてる部員や妄想状態の麦(笑)
皆楽しそうです~
さすがです
犬塚さん(≧▽≦)
返信する
Unknown (白石みかげ)
2008-02-21 10:12:14
こんばんは、ルナティックムーン・管理人、白石みかげです。
TBありがとう、ということで、お返しに打ってみたんですが、どうもFc2とteacupの相性がよくないのか、全部文字化けしてしまってます・・・すみません。

本作は、昨年放映分でも相当上位に来るすばらしい作品だったと思います。
特に野乃と榊のナニがナニで、ナニするところがとってもよかったです。(笑)
返信する
Unknown (犬塚志乃)
2008-02-23 18:18:51
 こちらでは、初めまして白石さま。
ええ、どうもFC2とは相性が悪いようで文字
化けしてしまいます^^;
 ひとひら、もう一年たつんですよね。
はやいです、あ、そんなに上ですか。
はい、野乃先輩と榊さんの関係は良かった
です。ってそこまで妖しくはないですがw
返信する

コメントを投稿