百合とオレンヂ城Ⅱ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

百合姫S 4

2007-08-11 15:45:50 | 百合姫&百合マンガ
 ★愛しのメイド様
 大好きな京香先輩が喫茶店でメイド。
京香が大好きなエリは先輩にべったりでも
ひきはがされます。
「ぴゃ」「むー」こういうセリフが袴田先生独特ですよね。
 それにしても大きさの比がピグミーですが、
百合姫でも大きい人と小さい子の組み合わせ
でしたね。
 あのオチは門井あや先生の漫画にあったような気が?
 

 服が汚れて、
「エリが洗うもーん」
「馬鹿エリまで汚れるよ」(心配している?)
「京香先輩」(嫌われたと思っている?だから強引に?)
 大きさの比がすごいですよねw


 京香が寝たら「ん?んんん?きゃーなにしてんの?」
 
 エリ「先輩の服汚れているから変えようと思っ」
たら京香の下着姿を見てドキドキheartheartして、
ついエリはちゅー
をしてしまいますheartheartheart
 

 もぅ勢いですね、袴田めらの名の通りめらめらbomb2heartです
服を脱がすだけだったのでしょう、でも先輩が好きだから
つい、もぞもぞとしていたらくすぐったくなって
お目覚めkirakira2

京香「ひゃーややや」
 
 
 脱がしてちゅーして
エリ「先輩の誰よりも好きででも私と釣り合わない」
とわーわー泣いて、

 京香は一瞬何かを思いつめます。
(まさかheartheartmeromero

エリ「ごめんなさい、落ち着きました、帰りますです、
カラダお疲れなのにすいません」

去ろうとしたら、

「ちょいまった」

とエリは京香に押し倒されて

「私の方は勝手に脱がされて押し倒されて
別の意味でカラダが大変なんですけど」
「責任とってもらうからね」

 きゃあ、今度は京香のカラダに火がつきましたbomb2heart


エリ「え!?heartheart
「ひああheartheartheart
「ひゃああああheartheartheartheart

めくるめく女子高の世界heartheartheartheartheart


燃えた体の
責任とってとひゃあああ
 小さい子は百合姫でもありましたよね
 
 


★flowerflower
 アンナと王様の百合版です。
 嫁入りに来たニナ、婚約相手を女装男と見破り
ましたが、このくだりはよくわかりませんが、
ニナは朱玲(♀)にキスをし
いきなり婚約宣言をしました。
 
 ニナに冷たくされ続ける朱ですが、超好みなので
見とれていますが、それはズバリMです。
 でもMな気持ちはわかるかもしれませんw

 ニナに「おすわり」と人間イスにされたり噛まれたり
する朱ですが、それでも辛抱強く通い続けます。

 他所の国に来て文化の違いや兄がアレな人(女装男笑)
で不安で震えている彼女。
 ニナの悲しい顔や偽りの笑顔を見て
初夜の日、お互いを知らないからゆっくり相手を
知ろうとする朱。
 こういう事はそれからでも遅くはないとニナの額にちゅheart
(Mだけどやりました)

 朱の胸の中で不安を打ち明けるニナ、お互い少し歩み
よった訳ですがニナはまだ朱を男と勘違いしたまま、
ですが、石見翔子先生やや腐女子ネタが好きなので
OKでしょう。
 昔、女の子同士の友情みたいに描きながら
女の子が男だった、みたいな漫画にがっかりした記憶が
ありましたが、それの逆バージョンではないかと。
 
 朱が「ボ、ボクは女の子なのに」とドキドキするのを
見てニナ×朱を楽しむのが正しい見方なのではないかと。


 スズナリもそうでしたが、いつのまにか段々慣れて
きて隣に寝ていてもちゅうをしても平気、な展開に
なりませんでしたか?
 ニナと朱もお互い慣れてくるのではないでしょうか?
 flowerflowerもそういう展開になるといいですねheart


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆん)
2007-08-12 00:56:28
来ました!
またまた巨匠が二名☆
読み返すとSはやっぱり贅沢なラインナップですよね♪

>愛しのメイド様

京香先輩がでかいのか、エリが極小なのか(笑)
でも
ま、いいや
と思わせるのが袴田先生のすごいとこですね(笑)

Sで唯一Hまでこぎつけたのはこの作品だけですし(笑)って、結局ギャラリーに邪魔されそうですが(^◇^;)

あっ黒猫オチですか?(笑)
そうくるかーーっ
と思ったんですが、すでに他の方の作品であったんですね~。

>めらめら
ぷくぅ~~っっ(^x^)
もぅ犬塚さんったらっ

京香先輩が「いつもに増してヤキモチ酷い」って言ってたので、付き合ってないけど何気にすでに以心伝心な二人なのかな?とか(笑)
とりあえずハッピーエンドなので

>flower*flower

アンナと王様。
あっ聞いた事あります。
元ネタのある作品だったんですね~。


朱はMですか(笑)
優しいんだと思ってました(^^ゞ

女装兄に笑顔で「おとといきやがってください」と言ったニナに爆笑(笑)
朱付きの侍女の方もさりげに素敵です♪

三歩進んで二歩下がる朱×ニナ(笑)
でも一歩前進☆
朱はいい子ですから、いつかニナも好きになってくれるといいですね♪
朱がおにゃのこでも構わない位に♪

あぁっそんな作品が!
確かにそれはガッカリですね。

スズナリ同様ハッピーエンドに期待です♪

返信する
Unknown (犬塚志乃)
2007-08-14 22:47:28
>愛しのメイド様
 そういえば唯一Hまでいきました、いきか
けたのも多かったような、スイカやポエマー
がw
 ギャラリーは見てるだけでいいですよね、
女子高なので男子禁制です。
>ぷくぅ~~っっ(^x^)
 いえもぅ(笑)ゆんさんの反応が可愛くて
可愛くて、もっと♪ゴロゴロ♪
>「いつもに増してヤキモチ酷い」
 一方通行じゃなくて知ってた仲なんですよ
ね、普段から近づけないんでしょうねw
はーなーれーろー、がインパクト大でしたw
>flower*flower
>朱はMですか(笑)
 そうでしたか、ゆんさん優しいからそう考
えるんですね、私は汚れているからMと思っ
てしまいましたw
 よく耐えていますが、冷たいニナ姫も偽り
の笑顔は、わざと嫌われようとしていた強が
りの仮面でした。
 親が決めた結婚、そうすれば一度で済むか
ら、怖いから。
 姫がだんだん可愛く思えてきますモンね。
>「おとといきやがってください」
 このセリフ大好きですwこの姫様なにげに
ヒドイことしてるんですが何故か愛敬がある
、というか様になってます。
>朱付きの侍女
 いつの間にかツッコミ役にw
冷めた顔で助言をしていますが、この人のお
陰でわかったもんですよね。
 初夜の日影から見て無表情のまま赤面して
いそうですw

 私も朱が女の子でもかまわないくらい好き
になって欲しいと思います。
 本当に互いに理解しあった時、服をふぁさ
っ、て取って気づいた時でも全くかまわない
と肌を重ねるといいですよね。
>三歩進んで二歩下がる朱×ニナ(笑)
ああそっかw
返信する
Unknown (ゆん)
2007-08-15 01:05:52
あっ☆
スイカは裸で混浴してましたね♪
あの後やっぱりお互いに
「甘くておいしい♪」
な展開ですよね(笑)
 ポエマーは、もぅ2、3回押せば、仕方ないわね、とノート一杯に書き記した願いが叶ってそうです(笑)

 はいっ男子禁制は勿論、二人だけの世界を邪魔してほしくないので、出来ればギャラリーにも退散願いたかったり(^^ゞ

 はにゃ犬塚さんにゴロゴロさりぇたぁっ(嬉)
んふ気持ちいぃ~
犬塚さんかわゆいっ
なでなできゅっ
もぅはにゃしてあげにゃいっっ(≧▽≦)

え?ほんとですか?(照)
でももし私が可愛いなら、それは犬塚さんの、せ・い・なのですよ(*^^*)

>はーなーれーろー
Vol9の黒猫ちゃんの様にびしっばしっとやってほしかったですね(笑)
あの気持ちは分かります(笑)

>flower*flower

自虐ネタは私の専売特許です、マスター。故に貴女が汚れているという事象を私は否定し、かつ、私が優しいという事柄もまた否定しなければなりません。尚も汚れていると主張するならば、その汚れで私を汚す事を望みます。貴女と同じ場合へ…貴女の手で私を汚して下さい。マスター(硝子風)

本心を隠して強がるニナには親近感を覚えたり(笑)
はい♪怖いと本心を打ち明けて泣いたニナは可愛いかったですっ♪
腕の中でさりげに我が儘言いまくりのニナを「うん」「うん」と優しく受け止める朱がまた素敵ですっ♪

「おととい~」
犬塚さんも好きですか♪笑顔で言ってるとこがポイント高いですよね(笑)はい♪台詞サマになってます♪

朱付きの侍女さん、何気に大人な助言が素敵ですっ♪
無表情でポッ(笑)
ありそーっ(≧▽≦)

あぁ♪ですよね♪
おにゃのこと分かっても
「私が好きって言ったら好きなのっ」
と照れながらニナの方から♪♪とか(笑)
はい♪
ハッピーエンドがいいですっo(^▽^)o

なんか、朱はこれから益々苦労しそうな予感ですよね(笑)
返信する

コメントを投稿