百合とオレンヂ城Ⅱ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

謹賀新年☆2021年☆あけましておめでとうございます♪

2021-01-01 00:17:00 | 日記

謹賀新年


新年、あけましておめでとうございます☆






2021

今年もよろしくお願いいたします☆


このような時代だからこそ
『百合とオレンヂ城』を明るく書いて
いこうと思います☆



以下、今年の予定☆






裏世界ピクニック

この作品は空魚と鳥子のペアの冒険モノです♪







そして1月4日アニメ放送開始です☆



ちなみに『裏世界ピクニック』の担当の
溝口力丸さんは、幼少の頃『ノワール』で
ミレイユと霧香が地下下水道で銃の試し撃ち
をしているシーンに強いインパクトを
感じたそうです。





それから小説5巻の冒頭がお正月
なのでタイムリーです☆







空魚と鳥子が百合で美しいです♪
、小桜さん、なんかカッコいいです☆






ぶらどらぶ

押井守&西村純二コンビの作品です。



西村純二さんは『リリカルなのは』の
『ViVid Strike!』や『シムーン』
『逮捕しちゃうぞ』を手がけた人です☆






愛されなくても別に

『響け!ユーフォニアム』の武田綾乃先生の新作
です☆


少女2人の共同生活と再生を描いています☆






プリンセス・プリンシパル

延期していましたが、無事、2月11日に
公開が決定しました☆



ジョン・ル・カレやホームズが
好きな人にもおススメ☆






ハイスクール・フリート

劇場版も好評で、海戦が多いですが
女の子たちが仲良くしてるのを見る
のも良い作品です♪



『坂の上の雲』が好きな人におススメ☆



『坂の上の雲』は「東郷ターン」の
東郷平八郎も登場する歴史小説です。



そして役所広司さん主演で映画化される
司馬遼太郎の『峠』(2021年6月18日公開)

この映画『峠』に登場する家老の
山本帯刀の養子になったのが
かの山本五十六(やまもと・いそろく)です。






処刑少女の生きる道

生きる道(バージンロード)とよみます☆
女の子や女性が可愛くて強いです♪



榊一郎先生や那須きのこ先生が
好きな人におススメです☆



ヤングガンガンでマンガが連載中です☆






響け!ユーフォニアム

もちろん、この作品も予定しております♪



『マリみて』が好きな人ににもおススメ☆





次回は『愛されなくても別に』を予定しております☆









最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アムリタ)
2020-12-25 13:27:17
お久しぶりです

最初のはマリみてでは?小説買ってました。
それにひだまりスケッチ

裏世界ピクニック ぶらどらぶも始まるのですね。

生きる道(バージンロード)はガンガンのでしたか。
返信する
Unknown (犬塚志乃)
2020-12-27 22:12:05
こんばんは、アムリタさん。
お久しぶりです。
そうです『マリみて』の祥子さまと祐巳さん
です♪それと『ひだまりスケッチ』です♪

『裏世界ピクニック』や『ぶらどらぶ』など
いろいろ始まります。
もう年末ですが、アムリタさんはどう
されています?
返信する
Unknown (アムリタ)
2020-12-30 13:45:11
イラストを描かれている方の本は宝物です。

ひだまりスケッチも好きでコミックも毎度買ってます。

ユーフォニアムも続いているのかな?

本来なら今頃はあの会場で列に並びつつ
駆け巡ってるころですが(^^;)
今年はエアコミケになったので
ネットでコミケ参加でしょうか。

初詣はゆくつもりです。
返信する
Unknown (ゆん)
2021-01-01 23:24:50
こんばんは!犬塚さん
明けましておめでとうございます!
もう本当に、お正月にマリ見て画像上げてくださる犬塚さんは神様です✨
新年早々癒されました~
やっぱり祥子様は最高ですね😊

裏世界ピクニックめちゃくちゃ楽しみです!

今年も犬塚さんの記事を全集中で待ってます🎵
返信する
Unknown (犬塚志乃)
2021-01-04 22:04:19
あけまして、おめでとうございます♪
アムリタさん。

『ひだまりスケッチ』お好きですか?
私もです♪

今年のコミケはエアコミケなのですか?
それは残念ですが、ネットでもコミケに
参加できるのですか?ならば、お目当ての本
が手に入るといいですね♪
初詣には行けましたか?
返信する
Unknown (犬塚志乃)
2021-01-04 22:42:51
あけまして、おめでとうございます♪
ゆんさん♪
『マリみて』の画像に喜んでいただけて
とても嬉しいです♪癒されたようで良かった
です♪祥子様とと祐巳さん素敵ですよね♪

『裏世界ピクニック』私も楽しみです♪
全集中というと『鬼滅~』みたいですが、
私の記事を楽しみにしてくれて、ありがとう
ございます♪
本年もよろしくお願いいたします。
返信する

コメントを投稿