百合とオレンヂ城Ⅱ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

すきなひと 日坂水何

2012-06-10 20:02:00 | 百合姫&百合マンガ

すきなひと (日坂水何)

 左が主人公の亜純で、右が亜純のお姉さんの鏡子さん
です☆



鏡子さん
 
 お姉さんの鏡子さん、可愛いくて色っぽい女性ですheart

 
 鏡子さんの妹・亜純には夜中に鏡子さんの胸を吸う
という癖がありました。
 原因はわかりませんが、まず妹の癖の様子を見てる
鏡子さんが、お姉ちゃんで優しいなぁと思いましたkirakira2


 亜純の癖はある日突然なくなりました☆
 鏡子さんは妹の癖がなくなってホッとしている反面
少し寂しそうでもあります☆

 
 「ずるい」と、真帆に会えなくて悔しがってる鏡子さんや、
姉を慰める亜純が可愛いですheart

 亜純がお姉ちゃんのお腹をなでなでしてるのも
可愛いですheart



亜純と真帆

 亜純の癖が治ったのはお姉ちゃんの代わりに
親友の真帆が心のすき間(?)を埋めてくれたから
でしょうか?


 亜純は真帆を友だちとして好きなのか?
それとも恋人として好きなのか?
 今はそれをいろいろな方法で確認している
感じです☆

 それが重くなく、そっと手をふれるなど
可愛いくて楽しそうな感じがします
heart


 
 亜純と真帆は、これからも自分たちの気持ちが何なのか?
を知るために、いろいろ試したり辿ったりと
回り道をしながら発見していきそうです、
2人で楽しそうにね
kirakira2kirakira2heartheart


 亜純と真帆がコーヒーを飲みながらお姉ちゃんの
思い出を話してるシーンが好きですheart

 あと亜純と真帆が手を握りながら「帰り道は変わらない」
と話した後「かわいいなぁheart」と照れながら言うシーンも
好きですheart





 『すきなひと』はセリフが短いのが印象的ですkirakira2

 あと少ない線で女子高生の可愛さや女性の色っぽさを
描けるのもスゴイと思いますheart


最新の画像もっと見る

コメントを投稿