百合とオレンヂ城Ⅱ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

バガタウェイ6巻&7巻

2012-05-22 18:02:00 | 百合姫&百合マンガ

バガタウェイ6巻

 バガタウェイ6巻も最高でした☆kirakira2


 6巻はソラとアニスちゃんの爽やかな関係がイチオシですkirakira2heart

 こんなにまっすぐで可愛いなんてkirakira2


 個人的には団長やゴトウさん、ジン先輩と燈子先輩kirakira2


 意外と筆マメ(笑)な竜ヶ水先輩にもエールを
送りたいですkirakira2(^-^)




バガタウェイ7巻



 夏の合宿kirakira2



 バガタウェイ7巻はソラと燈子さんが良かったですheart

 ソラは燈子さんと「争いたくない」と言っていますが
燈子さんも(特訓の自転車乗りで)ずっとソラを追い越さずに
並んで走っていたのは、橙子さんなりの優しさでしょうか?
 ちょっと可愛いですheart

 ソラと燈子さんのラクロスの勝負は見ものですkirakira2


 2人の「勝ちたい」気持ちが重なるのも素敵ですkirakira2



 四極燈子(とうこ)キャプテンと睦花(むつか)さんも
すごく良かったですkirakira2

 同じ3年生同士で、睦花さんが燈子さんを心配したり
夏休みは2人きりでいたりと、とても仲が良いですheart


 睦花さんは燈子さんがどこにいるのか知ってましたが
付き合いが長いからわかるんですねkirakira2kirakira2heartheart
 そしてぎゅっ☆と抱擁heart



 7巻でソラとアニスちゃんは再会kirakira2



 ソラとアニスちゃん、相変わらず2人とも可愛いですheart
仲良くて見ててなごんじゃいますheart

 シャツに応援メッセージを書いてもらっているのが素敵ですが、
ソラの書いた「約束」がとても良いですねkirakira2


 あと「不動心」とシャツに書いた相変わらず達筆な
竜ヶ水先輩でした(笑)kirakira2heart


最新の画像もっと見る

コメントを投稿