百合とオレンヂ城Ⅱ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ひまわりさん

2012-04-01 00:20:00 | 日記

ひまわりさん



左がひまわりさん、右が風祭まつりちゃん

 ある古くて小さな本屋「ひまわり書房」の
店長のひまわりさんと常連のまつりちゃんとの
ほのぼのしたお話です☆
 
 絵も雰囲気も可愛くてキレイですheart



1巻

 風祭まつりはひまわりさんが「大好きだあぁぁheart
な女の子ですheart


 ふだんクールでドライなひまわりさんですが
たまに可愛い一面を見せますkirakira2heart
 
 まつりに「ありがとうございます」とお礼を言われて
照れたりheart





 いつも「ひまわり書房」に来ていた、まつりが
学際の準備で一週間来れなくなった時
ひまわりさんは「静かになった」と思いながら
どこか寂しそうでした

 久しぶりに、まつりが「ひまわり書房」に
来た時、「ひまわりさん!」と元気なまつりを見て
ひまわりさんは「――君は元気だなぁ」と
どこか嬉しそうでしたkirakira2

 
 ふだんクールでドライなひまわりさんが、
こういう一面を見せるのが可愛いんです
kirakira2heart


 委員長の七瀬ななさん、さくらちゃん、まつりの妹の風子
仲直りや友だちになるEPが描かれているのですが
どうして、こんなに可愛いのでしょうheart

 
 そして、彼女たちもまたひまわりさんに会いに
「ひまわり書房」に来るのですheart
 少しづつ賑やかになっていますねkirakira2




 
 ひまわりさんは猫が好きheart




七瀬なな(ななせなな)



 七瀬ななさんの委員長モードやネガティヴモード
可愛いですheart
 
 ななせちゃんは、メイクも得意なんですねkirakira2




左が(まつりの妹の)風子kirakira2

 風子、大好きなお姉ちゃんのまつりを
ひまわりさんにとられたと思い込んでぷりぷり
怒ってましたが、なんか可愛いですheart
 
 ひまわりさんは「風子が姉のまつりが大好きheart
なのは、お見通しでしたkirakira2


 風子、こっそり隠れて聞いていたのも可愛いですが
お姉ちゃんが覚えていてくれて嬉しかったんですねheart
(姉妹で一緒に本を買ったのです☆)


 風子は、ひまわりさんを好きになってしまいましたheart
ひまわりさん、にとっては何気ない仕草や一言
でしたが、風子の心を奪うのには充分でしたheart

 
 まつりは、ひまわりさんを「可愛い」と見ていますが
風子はひまわりさんを「かっこいい」と見てますkirakira2


最新の画像もっと見る

コメントを投稿