マリアヨハンナさんのブログ

♪昨日は 今日のために・・・今日は 明日のために・・・♪
♪人々の愛、出逢い、支え合い、未来の平和と幸福を願って♪

Jennifer Warnes - Song Of Bernadette

2018年02月11日 | 信仰と祈り

Jennifer Warnes - Song Of Bernadette

今日は、ルルドの聖母マリアご出現の記念日。教会では、《世界病者の日》となっています。

一昨日。ミサの送迎をしている高齢婦人から、「ベルナデッタの映画」を見たというお話を伺って、ネットで検索してみました。『ベルナデットの歌』邦題では『聖処女』というタイトルの映画だったようです。

アカデミー主演女優賞、作品賞、音楽賞、監督賞等を受賞した作品だということを初めて知りました。 是非、見たいと思います。多分、随分前(子ども時代)にテレビで見たような気がしますけれど、意味が分からなくって済ませたんじゃないかしら。

ルルドへの巡礼にも、一度は行ってみたいと願いつつ…。



最新の画像もっと見る