Lepidolite(レピドライト)・・・まりあ◎シャクティというARTのこと。

☆ココロとカラダ、スピリチュアルそしてART☆
※サイト内の画像・文章の無断転載はお断りしております。

ガブちゃんがやってきた

2009-12-08 14:35:44 | めにみえないもの



先週、オーラソーマのプラクティショナーさん主催の
瞑想会にお邪魔した時、
1本だけ選ぶ機会がありました。
プラクティショナーさんの手持ちがなかったので、郵送をお願いして
今日、そのひとがやってきました。
95番 大天使ガブリエル


沢山のボトルを前にした時、
決して好きとは思えなかったのに、それだけ妙に目立って見えたのがコレ。
深層意識がまるで、「私を見て!見つけて!」と訴えてきたかのようです。
前にも書いた気がするけど、
オーラソーマやホメオパシーは
他人を介さずに自分を見つめようとするときには格好のツールです


プラクティショナーさんのお話を聞きながら、
納得しようとする自分、そして反発している自分がいるのがわかりました。
お陰で週末は そんなアダルトチャイルドさんたちとみっちりお付き合い。
そのひとたちは、今まで大変頑張ってきたのに
認めてもらっていないチャイルドさんたちで
あるじである私に認めてもらえないので
こうして、プラクティショナーさんや他の方に
面倒見てもらおうとしていたのでした
そこには当然、「自分を認めたくない。自分なんて嫌い」という
チャイルドが存在します。


で、週末はお付き合いをして、大泣きし。
「自分を認めたくない」ちゃんも含めた
チャイルドさんたちをやっと 「いてもいいよ」と思えるように
なってきた気がします
みんな 訳があって生まれたチャイルドちゃんですから・・・ね。
自分の内側が ザワザワすることもありますが
まあ、いいか、と 今は軽い気分で過ごしています。


プラクティショナーさんに、私と95番の関係性を見ていただくと
チャイルドさんたちが全面に出てきて辛い時に
助けになってくれるでしょう、ということでした。
そしてなんてったってアナタ、大天使ガブリエルは
創造性と芸術のサポーターですよやっほー


開封した時には既に澱が見えてまして。
こうしてみると、なんですねえ、
選んだ時は「へ~~んな色」って思ったのですが
今や開封するのがもったいなくて
窓辺に飾ってうっとり眺めています。
こんな配色の服があったら着てみたいなあ・・・・




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 両刃の剣 | トップ | Merry Christmas ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

めにみえないもの」カテゴリの最新記事