Lepidolite(レピドライト)・・・まりあ◎シャクティというARTのこと。

☆ココロとカラダ、スピリチュアルそしてART☆
※サイト内の画像・文章の無断転載はお断りしております。

3/10夜、無料一斉遠隔波動調整!

2011-03-06 13:49:52 | お知らせ


このところ、あまりに激しい精神的クライシスに見舞われてヘロヘロ
とにかく、極力自分に何かを課さない、
何も決めない白紙の時間を持つことを意識して過ごしていました。
いや、これもまた良い時間だったと思うのですが


ここにきて、やろうかどうしようか迷っていたことをやっと決意



3月10日夜、無料一斉遠隔波動調整をやります!
(アヤシイですか?アヤシイですよね(笑))



美顔整体(現・くぉん整体と改称)で繋がった
マイミクのぴろこ☆女神さんが何度かされている
遠隔波動調整を前回受けたところ
あまり期待してなかったにも関わらず(失礼!)かなりの手ごたえを感じまして



そして今回3月10日は、
美顔整体仲間もぴろこさんと一緒に送ってみよう、
という話になりました。
でも、私はパス~と思っていたのですが



つい先程
用があってお電話した、先日遠隔美顔整体をやらせていただいたお友達が
そのことをえらく喜んで下さり(^^ゞすっかり気を良くしたのと
また、ここ最近のクライシス・・・
古い観念が壊れて行く、時に痛みを伴う生まれ変わりのプロセスは
時代の流れで不可避
しんどいのは自分だけではないのだと、ひしひしと感じたということもあって



今出来ることをやろう、と
お休みモードを切り替えて
遠隔に送り手として参加することにいたしました☆



あっ、前回の私の手ごたえについて お話したほうがいいですね。



時間にして15分程度だったのですが
すぐに下腹部がカ~~~~ッと熱くなってきて
そのうち、昨日の日記に書きましたような
小さい女の子の声がしました。
私がずっと、ないがしろにしてきたキャラクターではないかと思います。
その声を聞いて ただポロポロと涙が止まらなくて・・・



そして翌朝。
病院へ行くほどではない でも常に、常に奥深くが凝り固まっていると
感じていた腰が
驚くほど軽くなっておりました。
ダンスや姿勢など、普段やりつけない格好をしたりすると
今も痛みますが、なんていうか、芯からの痛みではなくなった気が
何が起きたんでしょうかね
もうひとつ。
そこから精神的クライシスがさらに加速した気がします(笑)



その方が必要なものを確実に受け取るようですよ。
詳細は、ぴろこさんのブログまたはmixiページをご覧になり、
受け取り希望の方はそのままコメント欄にて参加表明をお願い致します


参加を決めた私も、なんだか気分スッキリ☆☆
ではでは、みんな一緒に ジャンプしましょう








コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「私は 今 ここ この瞬間... | トップ | 引っ越しました☆ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
教えてください (あき)
2011-03-06 20:27:57
シャクちゃん
こんばんは
早速ですが、遠隔波動調整ですが、全く意識していない人に
やっていただくことは基本的に無理ですよね?
☆具体的にいうと旦那です。
意識を向けるから調整が出来るのですよね?
素人で恐縮ですが、コメントいただけると幸いです。
返信する
ありがとう! (ぴろこ)
2011-03-06 23:10:24
ご紹介&参加ありがとう!!
9日のレクチャーでまたきっと変化あるだろうね♪
楽しみにしてまーす!
返信する
あきさん☆ (まりあ◎シャクティ)
2011-03-07 00:18:23
遠隔調整の件、ご質問ありがとうございます!

うーん・・・・そうですねえ・・・
基本的に、やはり受け手の意識は必要ですね・・・

横になっていなくても全然構わないので、夜22時から15分間程度、
「受け取ってまーす」っていう意識があれば
いいのですが
旦那様は全然こういうことに馴染みはないんですかね?
ヒーリングのエネルギーとかなんとか適当に
お伝えするだけでいいと思うんですが。。。

それか、一か八かで
自分と旦那様の分お願いしまーす、と
上記ブログかミクシイに参加表明されてみては?
返信する
ぴろこさん☆ (まりあ◎シャクティ)
2011-03-07 00:20:43
ボス、コメントありがとうございます(笑)

mixi宛てにちゃんとメッセしてませんですみません
ご一緒させていただきますので
どうぞ宜しくお願いします!

9日を経て、さらにパワーアップするんでしょうかね
私達・・・
返信する

コメントを投稿

お知らせ」カテゴリの最新記事