Rainbow Gate

日々新しい自分に目覚めていく生き方を存在の癒し、陰陽師、シャーマン、錬金術ワークなどを使いお手伝いさせて頂きます♪

NEWS

個人セッションお申し込みフォーム

《 無料ヒーリング 》 無料ヒーリングお申し込みフォームへ
 ほんの少しヒーリングエネルギーが必要なとき、お申し込みください。
 私自身の学び、経験、存在を通して、愛と喜び、感謝をもってヒーリングさせて頂きます(⌒∇⌒)
 尚、『無料ヒーリング』でいただく個人情報は、ヒーリング終了後、すぐに消去させていただきます。
 

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

明日19日から富山へ出張です。

2014-09-18 14:05:31 | 今日の出来事!
富山への出張 今頃ですが、記載してみる(;'∀')

09月19日(金)早朝から移動
09月19日(金)16:00~
★『自己受容エネルギーイニシエイト』
 自己受容とは…のお話から、...
 エネルギーイニシエイション、
 エネルギーの使い方などなど。。。

09月20日(土)13:30~16:00 参加費、分かり次第 書き足しますね♪
★『お話会&練習会
 当日、集まってくださる方のエネルギーやお話を通じて、いま必要なメッセージをお伝えします。
 自己受容、自己統合が進めば進むほど見えてくる創造的な未来についても、お話します。
 勿論、参加者に必要なエネルギーを私なりに捉え、その場でカスタマイズさせて頂き、自由意思を尊重しながら流させて頂きます。
 《オプションワーク》 も、ご用意させて頂きます。
 A. 当日のリクエストによるエネルギーワーク 3,000円
 B. 現実的な望みを受け入れ、達成できるようにワーク 3,000円
 C. 愛の戦士として凛と生きるグリッド グリッド期限:3週間 3,000円
 D. ワンダーチャイルドグリッド グリッド期限:3週間 3,000円

09月21日(日)10:00~12:00 
★『エネルギーで選ぶホメオパシー』 参加費は、たぶん、レメディー付5,400円だったかと、、、
 日ごろ、本や参考書を片手に必要なレメディーを探していると、結局どのレメディーが良いのか?わからなくなることありませんか?
 そんな時に、頭で考えすぎず、必要なレメディーを選べるようになるワーク。
 必要に応じた癒やしと調和をもたらし、必要な解放をもたらします。
 レメディーを直感レベルで選べるように、叡智、エネルギー伝授させて頂きます。
※専門的な知識を含めたイニシエイションには、かなりの領域での癒しと開放を必要とします。今回は、初心者向けのワーク提供であることをご了承ください。

★21日、22日には、個人セッション50分16,200円~も承ります。
 今回の個人セッションでは、霊視をしながらお話をお伺いし、いま必要なエネルギーワークや誓願に基づいたアドバイス、お時間の許す限り、癒やし、調整、能力開発をさせて頂きます。
 ※能力開発とは、必要とするエネルギーラインを開発したり、滞るものを癒やし、解放をもたらしながら調整します。
 時には、ワークとして使えるエネルギーとして手から出てくる場合には、簡易的に使い方もレクチャーさせて頂きます。
 
お問い合わせは、富山速水市Simplicityの『お問い合わせ米田愛架さんまでお願いします。
 

この記事をはてなブックマークに追加

日曜日の瞑想会報告&9月14日瞑想会開催告知

2014-08-21 22:25:55 | Spiritual スピリチュアル

先日17日(日)に行いました、瞑想会の報告♪
瞑想会参加者、何名だったかしら? 17名ぐらいだったかしら?

先ず、私は、その日のネタになるようなことは出てこないかしら?などと思いつつ、自己紹介かねがね、最近感じることを話していただきました。
まぁ~濃ぉ~く出てくるんですよね。

この日は、『目的を達成できない』となりました。
目標を達成できないのは、過去のつらい思いや悲しみ、苦しみ、失敗、目標達成しても心が満たされぬような空虚感や虚しさ、何とも言えぬ遠いところに悲しみがあるような不思議な感覚があったりしますね。
要するに、経験や心の奥では、『目標達成=ポジティブではない』と思っている人が多いのよね。

達成する喜びを十分味わったことが無いので、過剰なまでの恐れを引き起こし、ヘタをすると達成ギリギリ、目標達成が見えてきた間際になると、ぶち壊してしまおうとする分離した自己まで出てきてしまいます。
達成する喜びを味わえないばかりか、分離、トラウマまで、新たに作ってしまうかもしれない悪循環を引き起こします。

もっというと、これって、動物的な本能プログラムにも関連する、とっても深い問題でもありますよね。
地球の生物として、子孫を残したあと、こんなに長く生きる生きものって、珍しいですしね。

話は、戻してっと
『達成する』ということに関して、まぁ~これでもかっていうほどに『恐れ』で、いっぱいになったお部屋。
古民家で開催しているので、家が壊れちゃうから!って思うぐらい、ネガティブエネルギー満載。

時折、ギシギシと聞こえながらの瞑想会。
呼吸を整えて頂きながら、自己受容のエネルギーを皆さんの手に一時伝授し、いま出てきた『達成できない』自分から出てきたエネルギーを全て抱きかかえ、癒やしながら、自己受容して頂きました。

最初は、皆さん自己受容出来ず、お咳をしたり、ゲボゲボってしちゃったりしながら、その度に癒しエネルギーをこちらからも流し、受け入れられるように癒やし続けながら、抱き寄せ頂きました。

みなさん、なんとか、自己受容完了。
人によっては、「私って、目標に向かう時に、こんな風な恐れがあるのですね!」みたいになったり、其々の反応があったようですが、其々の気づきや回答があったようです。

すると、今度は、いまの自分を生きる強さが出てくるんです。
勿論、こちらからも、『今の自分を生き抜く強さ』的なエネルギーをガンガンに送るのですが、始まったばかりの時は、皆さん受け取り切れず、抵抗されます。が、ここまで来ると、『いまを生き抜く強さ』エネルギーを流しても、ガンガンに受け取れる強さが内側から出てくるようですね。 

先ほどまで、体の表面がピリピリしたり、体が動かしづらかったりしていたのに、ここまで来ると、何かが変わってくるのか、お部屋の空気感が変わり、一気に体が動かせるようになるのよね。
毎度のことですが、「はぁ~これでお家に帰れるわぁ~!」って、内心ホッとします(;^ω^)

瞑想をして頂きながら、内側から自己統合への道が始まり、素敵スパイラルが軽快に回りはじめます。

これで、また1か月頑張ってくださいませ!って感じで、終了。

後日、オプションでさせてた頂いた感想をシェアさせて頂きますね。
マジっすかっていうぐらいに効果があったようです。

下記の画像は、懇親会に参加したメンバーです。

追伸
まだ、来月の瞑想会案内を書き切れておりませんが、開催日は、9月14日(日)13:30~です。
瞑想会画像をポチッとすると、取り敢えず、お申し込みフォームに行けます♪

9月14日(日)瞑想&お話会
開催日  9月14日(日)13時30〜16:00
開催場所 新百合ケ丘トウェンティワンホール 第二研修室 小田急線新百合ヶ丘駅 徒歩2分
所在地:川崎市麻生区万福寺1-2-2 新百合21ビルB2


この記事をはてなブックマークに追加

8月の瞑想会、中身大分変えちゃいました(;'∀')

2014-08-10 20:00:56 | 今日の出来事!

dot04 内容 

自分の内なる素晴らしさ、純粋性に目覚め輝いて頂くための瞑想です。
当日、参加くださる方々に合わせた聖域スペースを確保し、安全な領域で瞑想を行ないます。
日ごろ、外側に向いている自己を内側に向けることにより、癒やしが起こり、内的統合、ワンダーチャイルドの創造性が花開きます。

そして、ご自身が自分(インナーチャイルドも含み)を受容することで、内的な統合、目的に合わせた能力の解放、必要なものの構築、引き寄せが始まります。

今回の瞑想会から、流すエネルギーも公開させて頂き、あとは、当日リクエストを頂きながら、許される限り流していこうかと思います♪
あっ、私が、ヘロヘロにならない程度にですよ。実は遣り過ぎちゃう傾向が多々ありますので、顔色が変わってきたら教えてくださいね(;^ω^) 

この瞑想会参加へは、ブラッシュアップとしてもご利用いただければと思います。

※ インナーチャイルドとワンダーチャイルドについて、一寸だけ書いておりますので、『インナーチャイルドとワンダーチャイルド』にポチッと飛んでくださいね。

dot04 今回の瞑想会で流すエネルギー

・自分をより超える。
・愛の戦士として、この地上を凛と生きる。
・ありのままを生きる。
・よりニュートラルに、ものごとを捉えられる。
・自分の人生を自由自在にプロデュースできる力。

dot05 オプションエネルギー 

A. 客観的にものごとを見れて、自分らしい判断ができるエネルギー 3,000円
B. ダイエットエネルギー 3,000円
C. 愛の戦士として凛と生きるグリッド グリッド期限:3週間 3,000円
D. ワンダーチャイルドグリッド グリッド期限:3週間 3,000円

お受けになる方は、当日現金にてお承りいたします
※ オプションエネルギーをお受けになられた方は、後日、必ず、感想を送ってください


この記事をはてなブックマークに追加

思い込み、記憶の改ざん

2014-07-30 22:33:44 | Spiritual スピリチュアル

最近、クライアントさんと向き合う中、『出来事の改ざん記憶』が行われていることが多いな!とつくづく痛感しております。

生きるために必要な対人関係(父母、兄弟姉妹、祖父母、先生、友人、塾の先生、近所の方々、上司、部下、同僚などなど)、関わったすべての方々の愛を素直に受け入れられているかしら?

私も日々お勉強中です(;^ω^)

過去の経験の中で、過剰に『受け入れない』『嫌い』『許せない』『恨み妬み』『認めない』『見えない』としていること、有りませんか?

それらの思い、その時の自分を守る術として必要だったかと思います。

しかし、
それは、記憶の偏り状態なんですよね。

「そろそろ、記憶の偏りを修正してみたい!」と思いませんか?

『過去の自分の偏った記憶からの囚われ』から解放されませんか?

この時期、本来の自分になっていくためにも
『ありのままの自分を受け入れて生きる』講習を開催しようかな!って思っております。

いま考えておりますエネルギーとして出来かかっておりますのは、
『ありのまま受容(過去も未来も)』『客観視』『バランス』です

どうしても、越えられないと頑なになっているところへのエネルギーワーク。
変容ワークとしてガッツリと提供した方が良いのか、、、悩み中なのは、
『蘇生、蘇り』『原点回帰』『超えた状態への変容』なところ。

モニターさせて頂いた方の中で
ある程度超えた状態までガッツリワークしないといけなかったケースもありましたので、悩みつつ提供させて頂きました。

ガッツリワークモニターを受けた方は、まだ進行中ですが、

・おひとりは
 囚われていたものが超えらえて、「とっても楽になった!」とおっしゃっる一方、「グルグル囚われるものが無い空虚感がある!」とのことです。
 人間って、複雑ですね。
 過去の自分に囚われている癖を未来に目を向けるパターンに移行中ですね。

・もうお一方は、
 今まで大嫌いな父として『全く受け入れない』状態だったところから、ワークした途端、お父さまの笑顔がたくさん思い出され喜びを感じでおりました。 『愛されていた』ことなどを受け入れる作業中。体と心の記憶の修正、書き換え中です。

そんな感じですが、もし良かったら、みなさまの色々なご意見を聞かせて頂けますか?

私は、エネルギーを使いながら、ワーク提供させて頂くのが自分らしいと思っておりますので、
「こんな感じのエネルギー提供をして!」とか、「こんな感じの気持ちで困っているの!」とか、
教えて頂けたらなって思っております。

下記から、お声を聞かせてください。↓ ↓ ↓
http://rainbowgates.jp/application-information/impressions/
 
お声を聞かせて頂けました方には、
『いま、必要なエネルギー(受容力、バランス、生きる強さなど)』をチャネリングさせて頂き、ちょっぴりシェアさせて頂きます。
勿論ですが、必要の無い場合は、『要りません』って、心で願ってくだされば、大丈夫です。


『ありのままを受け入れて生きる』
講習会の開催時期も、希望がありましたら、教えてくださいね♪

この記事をはてなブックマークに追加

8月の瞑想会、ご案内♪

2014-07-28 20:12:18 | Spiritual スピリチュアル

久々のgooブログ更新。
すみません_(._.)_

それも、瞑想会のご案内です_(._.)_

あっ、先月の瞑想会の様子をアップしておきます♪。
こんな感じで、ガヤガヤやってます。
女子トークあり、食べて、飲んで、無礼講♪

良かったら、参加してみませんか?

8月も瞑想会やりますよぉ~♪
より多くの方に参加して頂けますよう、精進させていただきました(;'∀')
参加費 3,600円(税込3,888円)も頑張ってみました。

自己探求、スピリチュアル初心者、スピリチュアル達人、ヒーラーさんのブラッシュアップにどうぞ♪

8月の瞑想会では、後ほどにモニター募集をしますが、
『バランス』『客観視』『効率よく』をキーワードにしたワークをシェアさせて頂きますね♪

 詳しくは、下記の画像をクリックしちゃってぇ~♪

 

最近、
気軽に投稿できるFacebook更新が多くなり、こちらをさぼりがちです。
もし宜しかったら、Fecebookを読んで頂けますと幸いですヾ(*´∀`*)ノ

https://www.facebook.com/akiko.ishizuka.5

 

rainbowgates HP只今、RainbowGateのHPを新しく作って頂いております。
あっ、いまも見れますよ(;'∀')
Dr.ハウシュカやナチュラル商品、麻商品、ネット講習なども載せていく予定です。


この記事をはてなブックマークに追加

ポジティブも、ネガティブも受容すると、しあわせ♪

2014-07-13 14:44:34 | 今日の出来事!

一日の中で、
ポジティブことを見つけられたら、幸いかな。
生きていることを喜べるから。

ネガティブなことを見つけられたら、幸いかな。
気づきと変化のチャンス。
癒やされていないところに気づけるから。
次は、どうしたらよいかを考えらるから。

すべて、幸いかな、幸いかな。

 

※ 昨日12日の満月ワークの報告は、こちら

※ メルマガ登録は、こちら


この記事をはてなブックマークに追加

生きて、生きぬいて、楽しんじゃって。

2014-07-09 15:06:00 | 今日の出来事!

敢えて書かせていただきます。

生きて、生きぬいて

まっすぐに生きて

希望など見出せなくてもイイから、
ただひたすら生きて

時には、人のせいにしちゃったり、
妬み嫉みを爆裂させながら、
生きてもイイから
生きぬいて。

でも、ずっとはダメよ!

そうすれば、
生きるための道が、自ずと開けます。

生きるために必要なものを
自らが用意します。

ある日、
自らの呼吸を感じられるようになったら、

今度は、
どうやって生きると楽しいか?を考えてみて。
意図して見て

そうやって、人生を歩もう。


この記事をはてなブックマークに追加

無料一斉『無条件の絶対的な自己受容、自己肯定ワーク』

2014-07-03 08:02:22 | 今日の出来事!

久々のピーカンで、

7月12日(土)に、無料一斉『無条件の絶対的な自己受容、自己肯定ワーク』を開催します。

実は、昨日の夜中に、RainbowGateのスケジュールに記載したのですが、またまたご案内し損なっちゃいました。

良かったら、子供から大人まで必要な限りさせて頂けるかと思いますので、お気軽にお申し込み下さい。

7月20日(日)には、瞑想&お話会『無条件の絶対的自己受容と自己肯定』を開催します。
絶対的な『自己受容力』、『自己肯定力』を制限なくひろげましょ!をモチーフに、どんどん受け入れて変容していく体験をして頂きます。

必要に応じて、参加してみてください。
あっ、無料一斉ワーク、二親等までは、家族というバウンダリーを付けて学び合う仲間でもありますので、
どうぞ、ご自由に参加してみてください。

お申し込み時は、少し面倒にも、おひとりおひとりでのお申し込みフォームになっておりますが、家族みんなで参加しますと、みんなでアップデートですね♪

お気軽に、どうぞ♪


この記事をはてなブックマークに追加

シュタイナーの素数糸かけ曼荼羅に行ってきたよぉ~♪

2014-06-24 23:50:33 | 今日の出来事!

 

昨日、ライアーつながりの寺嶋 貴美江さんのサロンへ、糸かけ曼荼羅を作りに行った来たのぉ~♪
意外に近くって、ビックリ(^ω^)

曼荼羅の奥深さ、素数の宇宙感と自分の日々の反省項目に、度ハマりしてしまい、どんよりするわ、オタオタするわ、まぁ〜自分の弱さをこれでもか!ってほどに見せつけられた感じです。

「ありのままの真実」は、まぁ〜手厳しいものでもございますが、少しずつ受け入れワーク、
『愛を受け入れ至上主義』と銘打っって、それなりのエネルギーを作っては、ワークを繰り返しちょります。
...
私の中の、自分への大きな大きなテーマは、『愛されていることを受け入れる』かなぁ〜♪
『愛されている』って受容できてないと、
どうしても、自分を一生懸命愛してくれようとする人を真に受け入れられず、ある一定の距離感になると、排除しようとする変な動きするのよね!
もう自分でも、馬鹿ねぇ~!って思います。
それに、相手をコントロールしたくなるし、力任せに、人も物も動かそうとするし、「やれやれ!」っていう行動を起こすのよね!
呆れるほどに、、、
はぁ〜、ド・反省中ながらワーク。
ド・エスってツッコミ入れられそうですね(; ̄O ̄)

しかし、明るい光は、前の自分と大きく違うのは、地獄の三丁目を彷徨い歩く感じが浅くなったというか、軽くなった感じ♪
一寸は、時を重ねただけ進歩してるのかな?
ただのお年頃なのかな?
まぁ〜そこ、どうでも良くって、
少しでも多くの自分を受け入れられ統合できて、
日々新しい自分を楽しめたら嬉しいな

指導者が作ると、ほんとに美しい芸術のようですよ♪
私の作った作品は、こちら↓ ↓ ↓ 
あっ、誰か「ヘタねぇ~!」とか言ったかしらぁ~? ブフッ、良いの良いの(;^ω^)
「下手なのも味わいだわ!」って思えちやうお年頃だから。

でもって、ド・ハマりしてしまったこともあり、
Maryさんに7月14日(月)『シュタイナーの素数を使った糸かけ曼荼羅』をして頂くことにしちゃいました。
オーガナイザーとして陰で応援させて頂きますね♪ って書いておきながら、当日は、オーガナイザーの権限を最大限利用して、
聖域張りと、参加の皆様が、よりよく自分と向き合えるようワークの邪魔にならないようサポートさせていただきます。
画像をポチっと押してちょ♪  詳細が分かりますよ♡


この記事をはてなブックマークに追加

黒砂糖きのこさん、いらっしゃぁ~い♪

2014-06-19 23:20:33 | 食べもの・飲みもの!!

 先日、平林佳子さんにも頂いた『黒砂糖きのこ(Water Kefir)』さん、
HPのひとり言では、その情報や増やし方などを書いたのですが、
こちらに書くのを忘れておりました。

ので、リンク対応で許して頂こうっと♪

まずは、
黒砂糖きのこさんが、我が家にやってきたぁ♪』をどうぞ♪
後半部分に、グレインの優しい育て方?を記載しております。

今日のアップは、梅雨の合間の大快晴を利用して
黒砂糖きのこ菌(グレイン)ちゃんを乾燥してみたよ♪』
では、黒砂糖きのこ菌(グレイン)さんがだいぶ増えてきたこともあり、保存する様子等々を書いてみました。
殆んど雑談まがいですが(;'∀')

宜しければ、どうぞ♪

あっ、乾燥したものは、出来次第ですが、
22日開催の瞑想&お話会『内なる菩薩的な愛をひろげよう』に、持っていければと思っております。


この記事をはてなブックマークに追加

そろそろ本当の自由、有限性と無限性のコラボ♪

2014-06-19 08:26:40 | 今日の出来事!
皆さぁ~ん、
自由になることをゆるしているかしら?

内と外とが、より境がなくなり、統合されていく時代になってきてるね♪

ここのところ、『自由になりたい』って、よく耳にするけど、「本当かなぁ~!」って思うことも度々あります。

自由ってことは、
常に「自分は何をしたいの?」って問われ、
それに対して、自分が、今までにない全く新しい答えを出しちゃったりしても、それを自分自身が受け入れて、現実化する!ってことですよね♪
誰の賛同も得られず、ときには、否定されちゃったり、ひとりになっちゃったりしても貫き通せる自信と勇気ってありますか?

特に、日本人の文化には、『他力本願』とか、『おざなり』とか、『お任せ』とかが、『協調性』として扱われていた感もありますが、
そんな時代に、そろそろ幕を下ろすときが来たようです♪

ドキドキ(^_^;)

それぞれの個性的な創造性に制限を設けず、
できることの限界を作らず、
常に、全く新しい答えになっても柔軟に、無限に広がる。

ってことが、新しい時代、
無限性と有限性の融合ですね!

自由ってことは、
内と外の境がない。
二元性だけに、とどまれない。
有限という枠を超えた無限性。
ってことなので、

・自分をしっかり統合する。
・有限性の枠がなくなるので、安定とか、安心とかの概念の全く変わることを普通に受け入れる。
・自分の内側の声を信じ、行動する。
・そして、常に責任ある行動をする。

っていうスタンスが必要ですね(*^^*)

あぁ~私も頑張ろうっと♪
みなさんはぁ~?

まだまだ外側で起きていることは、自分とは関係ない!と思ってると、『全く新しい時代』、「自由の世界』から置いていかれちゃうよぉ~(*^◯^*)

置いていかれるだけならイイけど、
地球にいるときには、
「地球にとってのアセンションの流れを遅らせる一人になるよ!」って言われたら、どうするぅ?

それでも、変化を受け入れず、踏みとどまる?

そうなると、地球の方向性と自分との間に分離というものを生みますね。
分離すると、多くの摩擦を生みます。


この記事をはてなブックマークに追加

人生?って?、生きる?って

2014-06-17 08:48:51 | 今日の出来事!

『人生とは?』って聞かれたら、
「外で起きる出来事や事象から、自分の内側で感じ、学び、超えていく旅路です!」と即答で答えます。

特に、
自分の内側で感じるネガティブな感情は、学びの宝庫。

自分を飛躍的に成長させるチャンス。

そんなチャンスを人のせいにしたり、
自分の感情を打ち消したり、隠してしまうなんて、

宝物を捨てて歩くようなものよね!

妬み、嫉み、上等じゃん!
その感情が出てきたら、もうみっけもの♪

後は、一寸だけ立ち止まって、

先ずは、ママやパパ気分で優しく
「どうしたの?」って、自分に聞いてあげて。

で、優しい口調で、
「うん、うん、そうだよね!」って、全てを肯定してあげて!

妬み、嫉み、ネガティブな感情をとびきり優しく抱きしめてあげて!
「いまは、そうしたいんだね♡」って、とびきり優しくよ!

ちなみに、人前じゃなくって、
一旦、その場を離れ、トイレに行くとかがイイかも!

それと、人前で、ブツブツ言うのも禁止よ!
だって、気がついたら、周りの人にドン引きされちゃうかもしれないじゃん!

※ きびちゃんたら、昨日、ママがお膝で抱っこしないから!って、カーペットにお粗相したのに、
今朝は、お膝はいらない!って怒ってるぅ~、乙女心は複雑だわ(^_^;)
でも、可愛いって思うママ心(*^^*)

※もう一つおまけのお話
7月2日に、陰陽師的な虚のワークなんだか、シャーマン的なワークなんだか、いつもの如くに、全容がちっともわかんないんだけど、一斉ワークをするらしい私。

困った困った!って、スーパーバイザーの仲裕美子氏に言ったら、
「晶子さんって、いつも突然行動するでしょ!」
「はぁ~そうかしら?(^_^;)」と思いつつ、
「晶子さん、色々わかると、あれもこれもとかになるし、濃くなりすぎちゃうでしょ!」
「まぁ~、そうですが...」

確かに、前もってわかった日にゃ、徹底的にリサーチして、あれやこれやになるかもしれないけど、
もう一寸、早めに知りたいものです。

あぁ~知ることの意味深さねぇ~、

確かに、私みたいな
変なスイッチが入ると完璧主義者で、あれもこれもって欲張りさんになる人は、
あんまり顕在意識でわからない方がイイのかもね(^_^;)

まぁ~近日中に構築して公開したいけどね(^_^;)

長いひとり言、読んでくれてありがとうございます♡
今日も素敵に♡


この記事をはてなブックマークに追加

少食文化、からだに要求されております(;゜Д゜)

2014-06-15 08:38:36 | Spiritual スピリチュアル

さっき、末木幸美さんの投稿で知ったのですが、
リーブスの新マニフェステーションヒーリングの説明で、下記の説明が書いてあるとのこと、読んで、ぶっ倒れるかと思った(;´Д`A
だって、私は、不食になる流れをわかりつつも、自分がこんなに早く不食の方向に流れて行くのが嫌だったのよね!

『③大気中、周囲からプラーナその他の仙人が取り入れる要素を取り入れられる身体に更新されて行きます。』

ガァ~ン(;´Д`A
それでなくとも、最近の私のからだの構造は、どうやっても抗えず、食べられず、少食、不食の流れになっているし、、、

あっ、捕捉しておきますが、うちのおチビたちは、お腹を壊しておりますので絶食を余儀なくされたまでです、一様♪

昨日、講習させていただきながら、
説明のために、自分に施術した際、上記の記述を知らずに、「なんか、このワークすると、またご飯を食べられる自分から縁遠くなるじゃん!」って、思いながらしていた自分に、すんごい納得。
で、ますます食べることを楽しむだけでなく、食べない自分も受け入れることも受け入れようかと決意っぽくなってみた。
書き方に濁りがあるのは、一寸、乙女心が発動しております、あぁ〜ゆるしてぇ〜♪

仙人になるためにも? あぁ~ん、やっぱり書いていてもしっくりこないわぁ~でも、まぁ~少食文化は、取り入れていかなきゃねって感じでですので、もっと愛を活性化する流れのためにも、22日の瞑想会では、この辺のエネルギーも流さなきゃね♡
頑張ろかな♪

夜にでも、
瞑想会&お話会の説明、もう一寸書き足しますね♪
http://rainbowgates.jp/ai1ec_event/june22/?instance_id=1390


この記事をはてなブックマークに追加

『満たされぬ思い、足らないっていう思い込み妄想』、どれも選択だけど、そろそろやめようよ♪

2014-06-13 12:36:08 | 今日の出来事!

満たされぬ思いや問題って思っているものに振り回されるすぎて、
ほんとの自分生きるために、
『必要か?』
『必要じゃないか?』
かっていうシンプルなところ忘れがち?パラドックスでも何でも良いけど、

この地上に降りてきた各々の課したる使命を果たさず、この地上からお暇(おいとま)出来ると思ってるのかしら?

使命を果たさず、『満たされぬ思い』だけを残して、帰れるかしらね!
究極、「いつかは、死ねる!」って思ってるでしょ!
確かに、この地上の法則は有限性だから、寿命とか言って死ねるけどね。
いつまで、この有限性に胡坐かいていられるかしら?

地上は、どんどん次元上昇しているのにねぇ~♪

自己憐憫、自己顕示欲、欲、欲、欲、、、、、、我欲ぅ~って、
「満たされてないの!」、「足りないの!」って、いつまでも駄々っ子のようにしてると、
本当に、有限性の虜になって、満たされぬ思いを残して、この地上を離れることになるよ。
そんでもって、また同じ学びを繰り返すために、どんより、カルマやトラウマ、てんこ盛りに背負って、二元性の強ぉ~い地上に来る?
良いけどね!
それも、幸せだから♪

でも、覚えておいて、二元性ってことは、有限だから、
必ず、死ぬ流れ、無くなる流れの最たるものを表現するフィールドにしかいられないんだよ。
いつまでも、善とか悪とか、被害者とか加害者とか、上とか下とか、白とか黒とか、有るとか無いとかのフィールドに立たされる生き方、楽しい?
まぁ~刺激的だけどね。

これから先、この世の中、もっと混沌としていくけど、
しっかり地に足付けて、自分の本懐を遂げるように選択して生きないと、
『できない』、『失敗した』とかいうカルマをまた背負うかと思うよ。
まぁ~それだけなら、まだ良いけどさっ!

あぁ~あぁ、アトランティスでしこたま『失敗したぁ!』って経験したじゃん!
私は、もうぉ~あんな経験、戦争も、崩壊も、まっぴらごめんだわ!

いま、この地上に来ている人って、そんな感じの方多いですよね?
なので、今回は、相当気合い入れて来たと思うんだけどねぇ(;'∀')

今生、この地上での出来事に振り回され過ぎて、忘れちゃったのかしら???

この地球がアセンション出来るかどうかは、この地上に、地に足付けるもののみが持つ権限だよね。

他力本願じゃぁ~無理だよぉ~ん。
なんで?って、だって、地球の法則っていうか、宇宙の法則だもん。
ひとりひとりの創造や意図が新しい世界を生み出すんだもの。

もう二元性の最たるフィールドから、新しいフィールドへ行こうよ♪
自由になろう♪

地球の未来を創造するのは、あなたや私、ひとりひとりのしっかりとした選択に掛かっているんだよね。

あァ~朝から気合入れちゃったら、携帯がプチ壊れたぁ~(;゜Д゜))
このネタアップするのに、3時間近く費やしているぅ~でもアップしてやるぅ~って気合いよぉ~もぉ~!!!!!!


この記事をはてなブックマークに追加

最近の雨って、バケツをひっくり返したようで、ドキドキ。

2014-06-11 07:17:02 | 今日の出来事!

昨日は、ちょこっと晴れてくれたのに、
今日は、またまた雨模様。
傘の手放せない時期ですねぇ~♪

最近の雨って、どしゃ降りって言うか、バケツをひっくり返したような雨が多いですよねぇ~(;'∀')

車での移動が多い私は、首都高を走っている時、ドキドキしながら運転することも度々ですぅ(;゜Д゜)

みなさまも、歩きの方は、足元、車の方は、体に力が入り過ぎない程度にハンドルさばきに気を付けてくださいませ。

昨日、食べものについて、
ちょっくら節目が出来たので書いてみました。

明日は、また明日の風が吹くかもしれませんが、いまはこう思ってるよぉ~的なことです。

宜しかったら、どうぞ♪
http://rainbowgates.jp/june10/

 

 

 


この記事をはてなブックマークに追加