平成徒然草(萩原 希仁)

毎日の喜怒哀楽をストレートに表現してゆく。

病院検査

2011-07-06 09:52:06 | 日記
僕が、心筋梗塞の手術をしたのは、

去年の正月、4日の、夜でした。

その時、心臓のせいで、血流が滞って、

左足首に、壊疽も、出来ていました。

壊疽とは、体が腐る、激痛の症状です。

これが、先天的な高血圧、一時は、

上が300を超えていました、が、

これが原因でした。

正に、超高血圧です。

今は、飲み薬で、血圧を抑えていますが、

超高血圧時代、体中の、毛細血管が、

悲鳴を上げ、爆発していたので、

今でも、心臓、腎臓、眼底を中心に、

毎月精密検査をしています。


これらは、みんな、毛細血管が、

集中しているところで、

悪い影響が出そうなところです。

それで、今日は、眼科の検診に行ってきます。


ペタしてね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿