平成徒然草(萩原 希仁)

毎日の喜怒哀楽をストレートに表現してゆく。

世界のあほんだら。

2012-09-24 05:31:26 | 日記
パキスタンの鉄道大臣が、イスラム教を、

屈辱した映画製作者の暗殺に、懸賞金をつけた。

国会で、発言したのだ。

私費で、780万円払うと、宣言。

周りの議員からは、拍手を受けた。

最後には、アルカイダにまで、呼びかけた。

連れてきてくれたら、自分の手で殺す、とまで言った。

国務大臣の言葉である。

だから、宗教は嫌いである。

殺し合いを助長するのが、宗教とは悲しい。

この鉄道相が、あほんだらー1。



反日の動きがあるからと、中国政府は、

日中国交回復40周年記念式典を中止した。

国家間での、とても大切なお祝いであると思う。

日本では、田中角栄首相。

中国では、毛沢東、周恩来。

両国の先人達が、不幸な戦争の歴史に、

ピリオドを打った記念なのだ。

これを台無しにするとは、、、。

今の中国は、あほんだらー2。



ペタしてね

最新の画像もっと見る

コメントを投稿