【K's EYE】

2011-02-20 23:45:49 | K's EYE
 台北で行われたフィギュアスケートの四大陸選手権が今日閉幕し、
 男女とも日本人選手が好成績を収めたようですね。

 男子は高橋大輔が金メダル、
 16歳の羽生結弦が初出場にして見事銀メダルを獲得しました。

 女子は安藤美姫が初優勝、復活の兆しを見せる浅田真央は2位でした。

 今後の日本フィギュア会の躍進に期待が持てそうですね。

∴・∴・∴・∴・∴・∴・∴・∴


【編集後記】

 なかなか真相解明に繋がらない、大相撲の八百長問題ですが、

 八百長への関与が認定された十両・清瀬海は、
 メール送信は認めているものの、
 実際の八百長行為は否定しているようですね。

 なかなか判断が難しいところではありますが、
 相撲界の未来のためにも、徹底的に調査を進め、
 しっかりとウミを出しきってもらいたいものですね。

最新の画像もっと見る