【K's EYE】

2010-12-28 23:22:43 | K's EYE
 民主党の小沢一郎氏が、自らの「政治とカネ」の問題をめぐり、
 ついに衆院政治倫理審査会出席の意向を表明したそうですね。

 出席時期については、予算成立後を主張しているようですが、
 政倫審出席が国会審議の条件になるようならば、
 通常国会の冒頭にも出席する意向のようで。

 菅総理は、あくまでも通常国会前の出席を求めているようですが、
 今後どのように調整していくのか、注目したいと思います。

∴・∴・∴・∴・∴・∴・∴・∴


【編集後記】

 国内でも、先日福島県で大雪と事故により
 300台以上の車が長時間動けなくなる、ということがありましたが、

 アメリカ北東部は昨日朝にかけて猛吹雪に見舞われ、
 ニューヨークでは60センチ前後の積雪を記録したそうで。

 富山は現在、雨が降っていますが、
 年末年始にかけて大雪の予報も出ているようで、
 十分気をつけたいところですね。

最新の画像もっと見る