【K's EYE】

2011-01-01 20:07:07 | K's EYE
 今年も宜しくお願い致します。

 山陰地方が記録的な大雪に見舞われているようですね…。

 鳥取県ではスリップ事故で国道が2時間ほど閉鎖されている間に雪が積もり、
 1000台ほどの車が身動きがとれない状態になってしまっていたようで。。

 島根県でも、積雪などで孤立する集落が出てきているようです。

 強い冬型の気圧配置はもう少し続くようで、
 引き続き大雪に対する警戒が呼びかけられているようですね…。

∴・∴・∴・∴・∴・∴・∴・∴


【編集後記】

 メールの普及などで、年賀状の枚数は年々減少しているようですが、
 今年の元日配達予定の年賀状は、前年を0.4%下回り、
 20億8100万通だったそうですね。

 それでも、一人平均20通近く出していることになり、
 やはり葉書の年賀状も根強いようですね。

最新の画像もっと見る