Alohaメンタルライフ※マナティのため息(想いつくまま、気の向くまま)

大海広しと言えども

こんな風に遭遇したら。。。。。ラッキー!!!

私にとったら夢のような光景です。

http://vimeo.com/19050434

画像はVIMEOからお借りしました。

大きな体を激しく動かしたら人間がどうなるか分っているごとく

マッコウクジラの動きは静かです。

誰から教わったのか?そこら辺の自然な計らいってすごくないですか?

初めて何枚ものマンタを目の当たりにした時も

(髪の毛を擦りながら頭上を行く畳2畳以上のマンタでした)

大きなハンマーヘッドと鉢合わせ

離れた両目の視点先が私だと気がついた時も

息は呑んだけど、その晩は興奮して眠れなかった事を

思い出します。


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

マナティ
こわ!!
これはメチャ怖いですね。
お食事中?
あの女性よく上手にゴムボートの後ろに免れましたね。
AI
こちらは
マナティさんの映像は、こんな遭遇はラッキー

こちらは、心臓が止まるかも

http://www.youtube.com/watch?v=qoP1N0OyFic
こんなに近いと、死ぬかと思うかも(^^;)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最近の「★ 海」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事