Alohaメンタルライフ※マナティのため息(想いつくまま、気の向くまま)

ラッキーカラー

愛犬空への私からの誕生日プレゼントは
空のラッキーカラーのネームプレイトです。

  

空は家の家族の一員です。
6月21日が空の誕生日です。《898》
約2ヶ月と言う事で三年前の7月に我が家へ
やって来てくれたので正確な誕生日ではないのですが
その二ヶ月前で家族皆と絡みがあり、互いに助けあえる日にちを
選んで空の生まれた日にしました。
ラッキーカラーは紫とゴールドです。

すでにご存知の方がいらっしゃると思いますが、
空には八ちゃんのという妹がいます。http://hatiuycsi.exblog.jp/
八ちゃんのご両親とは当時面識もなく
そちらはそちらのご都合でお誕生日を6月30日にされました。
これも心相数は《898》になります。
ここが生まれ持った兄弟の定めとでも言いますか
不思議な自然の応援とでも言いましょうか?
偶然に見えて必然的に飼い主の勝手でつけられた誕生日から
割り出された空と八チャンの心相数は同じ898なのです。
やらせでも何でもないから不思議でしょう??
こんな面白い事が世の中一杯あります。
それに気が付かないだけではないでしょうか?

人生には色々な出会いがあります。
その出会いを大切に、与えられた環境で楽しく生きていただく
様、なるべく多くの方に知っていただこうと思います。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

マナティ
モリーママへ
モリーママと私ご縁も不思議ですけど
モリーちゃんが2005年12月24日をお誕生日にしているのを計算すると797で空は898。空の横の封時ですから。。私とモリーママのご縁と同じですね。
これまたびっくりです。
モリーママ
不思議なご縁
http://momotan.a-thera.jp/
アロハ~!
空ちゃんも本当のお誕生日分からないんですね。
モリーもなんです。
2005年12月ということはわかっているのですが。。
なるほど、そういうお誕生日の決め方もあったんですね~。
マナティさんともっと早く知り合えてたら良かった~。。
空ちゃんと八ちゃん、兄妹でそんな偶然があったんですね。
すごく神秘的。。
本当にご縁て不思議です。
マナティ
nobco_8さんへ
八チャン、本日30日お誕生日おめでとうございます。
本当に良くいろいろなことがシンクロして
観察していて面白いですよね。
空の妹の様子がいつもわかって、とっても安心して
子育ではなく、犬育てできます。
心強いデス。これからもよろしくお願いしますね。
また機会を見て空と八ちゃんを。あわせたいですね。
マナティ
大福丸さんへ
最初から気がついていたら、確かにつまらないよね。
わからないから、わかったとき面白いんだよね。
マナティ
フレデリカさんへ
本当にそうだと思います。
世の中わからないこおがいっぱいです。
でもみな必然のような気がしてます。
nobco_8
八ももうすぐ3歳です。
空くんと八はいつも繋がっているんだなって感じています。
とくに深く考えずに定めた八の誕生日でしたが、兄妹の絆は神秘的ですね。

空くんと八にはいくつもの共通点があって、容姿はもとより
ちょっとした仕草や、おっかなビックリの性格だとか、
挙げるとキリがありませんね・・・。
そんな空くんと八の成長をこれからもぜひ共有していきたいです。
どうぞよろしくお願いしますっ。

3歳おめでとう!空くん!
八ももうすぐ3歳です!
大福丸
不思議なこと
面白いこと。
本当にいっぱいあるはずなんですけどね。
なかなか気づかないんだよなぁ(笑)
んでもときどーき気づくから楽しいんでしょうね♪
フレデリカ
おめでとうございます
http://fredrika.exblog.jp/
ラッキーカラーのネームプレートのプレゼント素敵ですね。空ちゃんと八ちゃんの不思議なお話も驚きました!不思議な出来事や偶然と思ってる事でも気づかないだけでメッセージだっりって事ありますよね。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最近の「心相鑑定 」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事